カテゴリ:お買い物( 6 )
好きな物と機能性
リッドルキッドルから始まり、

機能性や必要性が少ないのに、
つい、
コレクションしてしまう物があります。



今回は、これ。

メキシコのお守り飾り。

もう 本当素敵で、
今回、あるルートから メキシコの作家さんにオーダーして、いくつか購入しました。
アンティークのパーツなどで、作ってるそうです。

d0019198_17201293.jpg
d0019198_17202896.jpg
d0019198_17203751.jpg
d0019198_17204426.jpg



素敵過ぎる。


本当は、この特大の箱が欲しかったけどね。
d0019198_1723212.jpg

こちらも、長い人生で、ちょっとづつ集めて行く予定です。




そして、ここ最近で、機能性的に買って本当に良かった~~~と思った物。

NORTH FACE × BEAMS BOY コラボのダウンブーツ☆

d0019198_1104694.jpg



チョ~~~ウ 暖かい!!!!!!!
歩きやすい。
軽い。
最高~~~~~~!!!!!



冷え性で寒がりな私としては、
こんな靴が有ったんなら、10年前から知りたかった~~!!!という気持ちです。

去年 存在をしって、、、
でも
ブランド的に、
デザイン的に、
色的に、
気に入る事が出来ず、前期の冬が終わりました。



ですが、今年、BEAMSBOYから出ると知り、
速効予約に行った訳です。


カラーが気に入りまして。
ですが、NORTH FACEを身に付ける事には抵抗が有った訳です。


ここ数日の寒さに負けて、
履いてみたら!!!!!!!


最高でした~~~~~!!!!!!!


NORTH FACE 様様です~~~。^^

手のひら返します~~~~~^^



このままだと、、、、
何色も買ってしまいそうだな^^
(室内用とかも買いそうだな^^)


何だか、今年の冬は、
イケそうな気がする~~~~^^







後、好きな物と機能性を兼ね揃えてる、
欲しかった物を 破格でGET!!!!!

それは、

結婚記念日に、
1つずつ買って、
人生掛けて集めていく予定のファイヤーキングのジェダイ。

なんと!!!
NYの蚤の市でGETしました。

11枚も一気にGETです^^

嬉し過ぎる~~~。


d0019198_155910.jpg



長い人生で、
これくらい、いけたらいいな~~~^^

d0019198_1517435.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2013-11-12 21:13 | お買い物
思い入れ。
兼ねてから、夢だったと言いますか、、、、

目標にしていた、ポールハーデンの靴。
コレは、minaのタンバリン柄のコートや、minaの鳥バックと張る、憧れの逸品でした。


世界でも出回ってる数は少なく、全てハンドメイドに拘った素晴らしい靴です。

店頭で見た事は 1度か2度。

試着するのも恐れ多く、触った事も有りませんでした。
お金持ちしか買えない物だと思ったし。

由香Bも、昔は、欲しいと言って居ました。今も欲しいのかな?


その上代は、10万超え。


私が ずっと欲しかった普通のストラップ型の物は、
今や、上代が 15万円です。


よく見掛ける Tストラップのは、全然欲しくないんだけどね。


そんな靴を、
いつものアレで、25000円程度で買えたんです!!!!!!!

目標とはいえ、きっと私の人生で、
一生 履く事はないと、諦めていたのが、本音だったので、とても 嬉しいです。


d0019198_13534197.jpg
d0019198_13534696.jpg
d0019198_13535039.jpg
d0019198_13535488.jpg



私のは、ずっと欲しかった黒のストラップシューズです。

本当に嬉しい。
大事にしま~~す☆

この靴の素晴らしさを分かるヒトと話したいから、コミュでも探そうかな。


ちなみに、同じ様に憧れ続けてるバックは、クリスチャンポーのバック。
やっぱ黒!!


d0019198_1672722.jpg








某ブログで、
自分と同じ事を考えてる人が居る事を知りました。


シーグラスを集めて、作品を作る人でした。

シーグラスっていうのは、
海に落ちている 角の取れたガラスの破片の事です。^^


恐らく、 海の近くに住んでいる人なのかな~。


沢山拾って、
色別に 分けて 保存してるんだって~~~☆


素敵!!!!!!

実は、海が、
あまり好きじゃないんだけど、ガラスを拾いには、今すぐにでも、行きたいです^^

d0019198_1421135.jpg
d0019198_14211272.jpg





欲しい物や、欲しい未来のタメに、
今を 頑張ろう~☆^^
[PR]
by shuirosachi | 2011-01-28 12:59 | お買い物
色んな気持ち☆
土曜日、
SPZ仲間の 真澄ちゃんの 結婚式でした。


彼が出来たって話を聞いてから 数年、

名前の通り、
心が澄んでいる真澄ちゃんは、
とても素敵な花嫁さんに成りました~☆


泣けて泣けて しょうがなかった。。。。


自分の心持ちや状況も有るんだと思うケド、
今までで 一番 涙を誘われた本当に素晴らしい結婚式でした。


詳細は、また今度。。。。。


こうして、思い出して書いてても、泣けてくるよ~・・・。。。。

私も あんな素敵な花嫁さんに成りたいな~☆



さて、

昨日 日曜は、また 思いがけない出来事が有りました^^

あまりに思い掛けなくて、
驚きつつ、
やっぱり 私の人生って、ちょっと漫画みたいだな~と 
客観視してみたり。


ドラマチックな素敵な人生です。^^


お陰で 悩みは増えましたが、
ソレも 全て 私という人間の一部になり、経験となり、
乗り越えた先に、幸せが有るんでしょう。



そんなドラマチックな私(笑)の 最近買った一張羅のオーバーオール☆

d0019198_12461838.jpg


一張羅のサンダルは、ロベルタセッタのサンダル!
半額以下で GET!!!! 定価じゃ、高くて買えないもんな~☆

d0019198_12483758.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-06-28 12:50 | お買い物
ピンクとキイロ。
もうずっとずっと、長い間、

淡くて、
キレイな、

ピンクとキイロの服を探しています。


よくあるピンクでも駄目だし、
キイロにおいては、
あたしが 欲しい!!と思うキイロをした服に
出会った事が有りません。

ちょっと 違うのなら、よく見るけど。


ピンクには、少しだけ出会えました。


スッカリお気に入りで、
もう3回も履いたペインターパンツ☆
褪せたピンクで大好き。
花祭りは、コレで帰ろう。
d0019198_1123642.jpg


コレは、少し濃いピンク。

d0019198_1144535.jpg



春だ~。




昨日は、友達が、み~~~んな、ペイヴメントのライブに行っていて、
お土産貰っちゃいました。^^

コレの青のTシャツ。
d0019198_13262562.jpg



私は、と言うと、
ラブレターを書く予定の友達と ご飯に行き、
レターセットを見せて貰ったりして、
中学生の様な事を 楽しんでいました^^


酔っぱらってデキ上がったペイヴメント集団に 合流したのは、
23時30分。


今週は、色んな友達に会えて 嬉しいな~。^^


明日も 高校の時の同級生に会えるしね~~~☆




で、春と言ったら、大好きな アースディ!!!!!!!!

今年は、気になってた
=羊毛とおはな= http://www.youmoutoohana.com/
のライブがあるので とても楽しみです☆


d0019198_13555716.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2010-04-09 15:21 | お買い物
最近のお気に入り☆
履き安さもあって、
最近、毎日履いています。^^


タイで買った、クロックス風の 花柄サンダル!!!!
柔らかいし、履きやすい!!!

それに、この柄が大好きです。

青、黒、シルバー、金、白の5色を買いました。

その内 
日本でも 売りそうだな~。

d0019198_15583310.jpg
d0019198_15584070.jpg



ペッタンコ靴が、やっぱり 好き。









憧れのミュージシャンの方と、
食事を一緒させて 頂きました。


中学の頃の想いが 叶った様な、
嬉しく恥ずかしい 不思議な夜に成りました。


石川POP HILLのフェスで 星空見ながら聴いた夏の日の事、
中学の時に、コニファーフォレストで聴いた曲の事、
高2ん時、解散報道が流れ、朝 教室入ったら、女子がみんな泣いてた事、
去年、チケットが当たって、ライブに行けた事、


色んな出来事や気持ちを、直接 言った様な、言えなかった様な。

目の前にして、
何喋ってるんだか、全然分からなくなってしまったケド、

そんな一杯一杯の私の言葉を、優しく聞いていてくれました。
とても 素敵な方でした。

それはもう、とても とても。


最後に、握手を 向こうから。

一生 忘れたくないと、心から思いました。



ありがとう、
と、感謝を あいつに。^^
[PR]
by shuirosachi | 2010-03-29 12:36 | お買い物
☆誕生日☆
この人を無くして、私の人生は語れないって言い切れる、
偉大なる人物の誕生日が、今日21日です。


今年は 1月に2度、会ったキリです。
来年は、何回会える~?
来年は、ツアーが始まるので、つまり 私もツアーに出るって事です(笑)


心を込めて言いたいです^^

            正宗、誕生日おめでとう~:*~・.:*~☆




もう今週は、クリスマスですね~。

大好きなブランドさんも、この1週間で クリスマスセールだとか
会員セールを沢山やっていて、

26日からは、定価に戻るっていう戦略に乗せられ、
私も色んな戦利品をGETし続けています^-^


朱色では、何度も作ってる 白いシャツ。
実は、私自身、1枚も持っていません。
この期間に買うと、ジャーナルのジャツが、半額です。
1枚GET!


ずっと探してた、大人っぽい サテンのサロペット。
ジャーナルにて、40%OFF!


探し続けてた レザーのサスペンダー、
破格でGET!!



高くて手を出せなかったレザーのシワ加工ベスト。
破格でGET!!
d0019198_18433211.jpg





こんなんで イイんでしょうか?^^

まぁイイんじゃないでしょうか~。

もうじきクリスマスですから~☆


今年は イヴも当日も 平日だって事もあり、中々予定が立てられず、、、、
未定のまま 予定が真っ白!!!

誰か何か 面白そうなパーリーが有ったら、誘って下さい(笑)

23日は、フルに予定が入ってて、

昼は、手作り市に行き、色んな作家さんから刺激を受けて、

その後は、渋谷に戻り、
髭×Tanaka Fumiya のイベントに行きます~☆

Tanaka Fumiyaは、いつも 話に聞いてるだけで、
行く機会が無かったので 嬉しいです☆^0^☆

まぁ、そこで、 体力を使い果たして、
24日は、大人しく家に帰るってプランもナシじゃない^^



*ステラボールでの、髭ちゃんの図
また須藤君のアコギが聴きたいな~。
d0019198_18431290.jpg

[PR]
by shuirosachi | 2009-12-21 12:28 | お買い物