人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の長靴は?
去年買った長靴は、
今思えば、私っぽくないな、と思う。

実は、気に入っていない。


去年は、
会社の子が、何人か履いてる エーグルやハンターには、
ちょっと抵抗があったのよね。


で、狙ってたREGINA REGIS RAINは、ちょっと高くて、
服を選ぶから、買えなかった。


ガーデニングのお店で取り扱ってる様な花柄だと、
会社には、甘過ぎるし、すぐ飽きそう。



どれを、買おうか~。

悩みます・・・・。


エーグルなら、BENYLSPORTの
紺×赤

今年の長靴は?_d0019198_1352043.jpg


ハンターなら、緑。
今年の長靴は?_d0019198_13522322.jpg


REGINA REGIS RAIN.JPGなら黒。

今年の長靴は?_d0019198_13533745.jpg



値段は、ハンターが、今の所、一番安いケド、、、、
う~~ん、悩む~~・・・。。。。。


基本は、飽きっぽくないんだけど、
ソレは、納得して買った物に関してなので、

まだ、迷ってる時点で、、、、
=チョウお気に入り= には、出会えてないんだって事。


長靴もクロックスも、
一般のウチラがデザインした方が、
可愛くて 面白いモノが 出来ると思わない?^^

アパレルの知識が無い人のデザインは、
実売に無理が有るモノが多かったり、

デザイン画が 下手な仕様書は、
上がって来たサンプルもダサくなる様に(不思議なくらい みんなそうだな)、


長靴や クロックスの 素材や製作過程の知識が無いウチラがデザインすると、
大変な事になるのかもしれないな~。


もっと言っちゃうと、

何で 電化製品は、シルバーや白、赤でもメタリックっぽい物、に
偏るのかな?

私の携帯の様な、ベタな朱色のテレビが欲しいのにな~。
(恐らくあんま売れないんだろうな)
地デジまでに 結婚して(夢)^^、大きなテレビを買うつもりだけど^^
朱色のテレビが欲しいんだよ!
ソレと同じ色で、ブルーレイデッキも欲しいんだよ。


カラフルだと、コストが掛かるのかな?

服で言う所の、ビーカーが出しずらい色なのかな?

服で言う所の堅牢度が悪い、みたいな感じの問題が起きたりするのかな?^^


謎を知ってる人が 居たら、教えて下さい。
by shuirosachi | 2009-06-23 15:59 | 欲しいモノ☆
<< 家計簿。 やっと週末~。 >>