人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**夏フェス予定**
大体、決めました、今年の夏フェス!!!☆

7月25.26日 フジロック
8月1.2日(スピッツ出たら、ロックイン)
8月22日 ロックロック仙台
8月29日 SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009山中湖

全部行ったら、疲れちゃうかな?


で、
気に成ってるのが、、、、、
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009の
出演アーティストに、、、、、
幻?のFISHMANSが・・・出るって事!!!!

ボーカルの発表は、まだ!!!

誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?

と、ちょっとパニックです^^

ちょっと事件だよね!!!!事件だよ!!!!!


可愛く日焼け対策しながら
今年の夏も、満喫したいな~と思います~。


髭(HiGE)ちんの夏フェスも今年で 4年目だな~。




感想書かなかったケド、
髭ちんのツアーFINALの新木場は、
最高でした。
会社の後輩ちゃんも来ていて、偶然バッタリ☆会いました。


名古屋では 出て来てくれなかったWアンコール!!お客さんのねばりもあって、
東京のWアンコールは、
メンバー、出て来てくれました。

盛り上がりは、完全に 名古屋の勝ちだったな!^^


で、あの日は、、、、
ケンココの 壮絶な看病のまま、、、、

山梨から新木場に向かったので、

実は、ライブなんて気分じゃ 全然なくて、
全く乗り気じゃなかったんだけど、

1曲目の ♪ダイアリー♪が始まったら・・・・、
ソレが、じんわり 沁みました。。。。


♪悲しいものを見た後で♪


まさにそんな感じでしたから。。。。。


歌詞とメロディに、
一番ギャップのあるバンドだな~と思います。


ケンココが死んだ後、
色んな歌詞ばかりが 頭をグルグル回って、

堰を切ったように、泣けて来たのを覚えています。。。。

メロディ付くと、
一気に 楽しくなるんだけど^^
不思議。
**夏フェス予定**_d0019198_19504294.jpg

by shuirosachi | 2009-06-09 22:19 | 音楽
<< ::・・梅雨入り・・:: ぞくぞくします☆ >>