人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぞくぞくします☆
週末、GASA*の秋冬の展示受注会に行ってきました☆


中々 買えない値段ですが、
やっぱり ハっとするデザインの物が 沢山ありました。

中々 買えないっていうオーラを出してたのか、
あまり声も 掛けられず、じっくり 見易かったです。^^

特に好きだな~と思ったのは、
コートで、、、12万円でした。

まぁ、普通、簡単には、買えないよね。(minaのコートは別話です^^)



で、パンも売られていたりして、素敵な展示だったのだけど、
私が、最も ゾクゾクしたのは、
ソコに展示されていた、お人形でした。

GASA*HP見てたら、
ソレが何か分かりました。

GASAが参加した 別の展示会のお人形でした。

ぞくぞくします☆_d0019198_1520695.jpg
ぞくぞくします☆_d0019198_15201310.jpg



お人形は、

人によって、=怖い=と言われがちな物ですが、

わたしは、GASAに置いてあったお人形と
あの子が居た、木のお部屋に、

とんでもない感動を覚えました!!!!!

あ~可愛い~~よぉぉぉ~~~~><

堪りません><
心底、胸の中が、ゾクゾクしてました。

好きなアーティストのライブでも時々あるけど、
あのゾクゾク感って、脳内モルヒネ?^^

とにかく、堪りません!!!!^^


これを見たせいでかな?

帰り、ジャンティークで、
普段、あまり はかないのに、ギャザースカートを買って帰って来ました~。^^


ルンルン気分のまま、下北に降り立ち、
念願の
=ナオミちゃんとデート=をしてきました^^。

タイミングが合わず、中々 サシで 御飯に行けなかったので、
話し足りなかったです。
『あっあの話もあった』とか『コレ言い忘れた』とか。^^

新しい友達って、話す事、一杯ある^^。

なんか こういう感覚って、久しぶりで、嬉しいな~☆
by shuirosachi | 2009-06-08 17:04 | 展示
<< **夏フェス予定** 食べて元気☆ >>