人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆アクリル樹脂☆
ケンココ(愛犬)の件で、メールをくれた方、
もう一回言っちゃうけど、

ありがとうございました。 m--m ベコリ


動物に対する私の想いの重さを、分かってくれる人が少ないから
嬉しかったです。。。

やっぱり持つべきものは・・・って事ですね^^


由香Bは、ペットを自分で飼った事が無いのに、
自分のペットを亡くした悲しさを
分かろうとしてくれた所が嬉しかった。


そういう所に、優しさって出ると思う。
本当は、分からないけど、分かろうとしてくれる所に。



悲しくても
時間がどんどん流れて行き、

電車に遅れない様に急いだり、

友達と御飯を食べたり、

自転車に乗ったりしてる。

何年も掛けて、浄化されて行く。


感情持って 先に進みます。



悲しい事が 続いても、
止まっていられず、
作品も作りました。

アクリル樹脂で作った、
明るい 涙の結晶みたいに成りました。



☆アクリル樹脂☆_d0019198_13405080.jpg
☆アクリル樹脂☆_d0019198_13405889.jpg

by shuirosachi | 2009-06-02 13:43 | 朱色の作品
<< 食べて元気☆ ぉ墓参りの後は。 >>