人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京に居ない私。
ケン(故・愛犬)の子供のケンココ(と、言っても16歳)が、

急激に 弱ってしまいました。


急に立てなくなった。
急に歩けなくなった。

4月の花祭りの時は、一緒に走ってたのに。


特効薬が、今日届いたので、
急いで帰らなきゃ!!!!

なので、急遽、実家に帰る予定です。

トンボ帰りで、新木場にも行きます。



で、そこで思ったのが、
5月の週末、1度も東京で過ごせないって事。
(来週、長野なので・・・)


あたしったら、
相変わらずよね。







話は変わりますが、

最近、仕事の方で 流行っている、
アクリルミラーパーツ。

ウチでは、コストを抑えるタメに、
香港から引いてます。


日本製より、輝きが劣るケド、
そのチープさも、バランスによっては、カワユイです☆


この画像のバックは、
実際は、多分 出番が少なそうなんだけど、

キラキラしてて たまんなくて、とっても欲しいです。

小さい頃から 光物が大好きなので、
見てるだけで幸せ~☆


東京に居ない私。_d0019198_11392231.jpg
東京に居ない私。_d0019198_11393111.jpg
東京に居ない私。_d0019198_11393932.jpg



↑とは別で 
今日、GASA http://gasa.co.jp/index_info.html
のストローキャップ(黒)、
買っちゃったぁぁぁ~。ルンルン♪~

2週間前のリサーチで見て、
高いし、
春夏だけだし、、、、

その時は、グっと我慢したんだけど、、、、、

2週間、ずぅっと忘れられないって事は、
心から欲しいという事だなと、思い、
北海道のアイツに 買ってもイイかな?と相談し、

お昼休みに、小走りで、白金まで行っちゃいました~~☆


凄く嬉しい~~☆
東京に居ない私。_d0019198_13263036.jpg

by shuirosachi | 2009-05-22 13:31 | 好きなモノ
<< 宝。 ☆雨の二日間☆ >>