人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んなお誘い~~☆
週末の名古屋行き、
決定しました~☆☆☆


予定も全て こなせそうだぁぁぁ~~^^やり~~~。

 
 *プチマルに、朱色の納品!!

 *髭チンのライブ(ダイヤモンドホール)!!with 澤井家☆

 *澤井家お泊り、& ピクニック☆


大好きな名古屋!!!!
久々だ~~~~!!!!!

ユキちゃん、みかさん、たっきー、キョウコちゃん、
みんなに連絡して、
会えたら、いいな~~~☆☆


で、早速
キラキラ号(高速バス)4500円か
プラットこだま(7800円)の
どっちで行くか、
話し合い

納品する服も決めて、

準備は、整いました~~~☆


でも、
この週末、、、、、

本当は、東京で骨董市だったし、

別件で、クライミングのお誘いも有ったので、、、、、

それは、残念で仕方ないです。><

由香Bも、去年は、よく クライミングに行ってて、ムキっとしてた^^
前職の後輩も、みんなハマってる。
行ってるジムにも クライミングが有る。

なのに、今までずっと やった事が無かったから、
あのみんなと ワイワイしながら行きたいのにな~~~。。。。


ジムでも思うケド、
あのカラフルな色合いが

大好きです。
色んなお誘い~~☆_d0019198_1610860.jpg



そうそう、
結構前に、
朱色の服が、手作り作家さんの本 =くりくり=
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32152515に載りました☆

色んなお誘い~~☆_d0019198_1695052.jpg


他の作家さんは、 ブランド名の後に自分の名前が書いてあるんだけど、
ウチラは、
サチ・由香B = 朱色、 となってて、
グリとグラ、みたいでした^^。


朱色は ともかく、^^
この本、チョウ見応え有りでした!!!!




友達が、月曜から、
西の方に、ツアーに出ました。

ツアーは順調な様子^^

土曜に とくと 拝見しましょっ^^。


で、県境に入ると

今静岡突入、
名古屋に入った、
京都に着いた、
宮島は日が長い、
今夜は ちゃんぽん、

など、街々から 報告が着ます。

私自身は、ず~~~っと渋谷のビルの中に居るのですが、

自分が行った記憶の中の
京都の鴨川や
福岡の公園、
大阪の喧騒、
色々 蘇って来ました。


車でのんびり、日本一周の旅に出たいな~と、
思いました。

転職・休職時が来たらかな~~~。^^
by shuirosachi | 2009-05-14 16:30 | 遊び
<< お気に入り~☆ 一生の靴? >>