人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆大発見☆
日記が書けない時ってあるよね。


さて、お久しぶりです。

まぁ 色々ありました。
色々と。


GW 終わりました。

まぁ 色々ありました。
色々と。



で、私、GW中に、とても大きな事に 気付いてしまった。^^

=アホちゃう?=って思ってくれてイイから書きます。(笑)






よく、
大事にしていたペットが死んだ後、
飼い主に 会いに来てくれるっていうでしょ??

でも、
ケン(故・愛犬)は 中々 会いに来てくれなくてネ、

一度だけ、渋谷の交差点で会えた様な気がしたんだけど、
確信 持てなかった。


でも、
すぐ近くに居た事に気付きました!!!!!^^



私が GW後半に 会いに行った友達や関係者は、
ざっと 20人くらいなんだけど、

そこにも、
買い物にも、
何にでも着いて来る友達が居て、


なんで、 ドコでも着いてくるんだろ~?
なんで、『ちょっと待ってて』って言うと、眉が下がるんだろう?
でも、その顔、見た事あるな~、誰だっけ?ちょっと懐かしい・・・
と、
何となく 思ってたんだ。


その友達を連れて(っていうか、着いて来た^^)
会社の先輩の 渋谷のマンション(高級)で開催されてる
=大人がスーパーファミコンで遊ぶ会=に行った所、

先に 先輩の家に来てた後輩が、

『今、ドアフォンに、犬が映ってたんですけど、誰か犬連れて来ました?』って
言いました。


7人で押しかけたんだけど、犬なんか 誰も 連れていない。

でも ドアフォンには、犬が 映ってたワケです。


===どこにでも 付いてくるし、待たされた時、眉が下がるし、
 ま、ま、ま、まさか!!!!この人って、ケン???===



これに気付いた時、
全部の疑問が スっと繋がって、
妙に 納得したんだ。


信じない人は、信じないと思うし、その友達だって、
そんな事言われて、嫌かもしれない^^

でも、
私は、コレに気付けた。


元気を失い掛けてた私が、
こうして 元気に働けているのも、

これのお陰なんだ~☆



GWは、そんな 不思議な 体験をしました。




そんな体験だけじゃなくて、
友達の GOMAと、wool cube wool の
=アリス展=、行って来ました。

http://www.gommette.com/
☆大発見☆_d0019198_13243366.jpg
☆大発見☆_d0019198_13244144.jpg


色んな色や、
素材、
面白い展示でした。

10日までやってるので、まだの方、行ってみて下さい~☆
by shuirosachi | 2009-05-08 13:29 | 好きなモノ
<< 一生の靴? また一つの旅立ち☆ >>