人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆EARTH DAY TOKYO☆
☆EARTH DAY TOKYO☆_d0019198_10593287.jpg


天然素材の食べ物^^

☆EARTH DAY TOKYO☆_d0019198_1349810.jpg

☆EARTH DAY TOKYO☆_d0019198_13492543.jpg


土日、代々木公園、EARTH DAY。

人・人・人 でした~~~><

毎年、こんなんだっけっか?

ちょっと懲りました~。><

薬膳カレーは、美味しかったですケド。

マイ食器持って行くと、
大盛りサービス有りだと聞いてたので、
張り切って =宇宙戦艦ヤマト=のを 持って行きました。



由香B、ユーキャン、川崎、姉夫婦、アヤちゃんファミリー(ヤング)、整骨院の先生、など、

色んな人と会えて、乾杯したり、笑ったり、

個人的な部分のアースディは、最高でした。



予定外の日焼けで、日光炎が顔に出てしまい、、、、、

=あぁ、こんな所まで、お母さん、ソックリ・・・・=と、

ガックリしました。一日で治ったケド、

やはり、日焼けが出来ない皮膚でした・・・・。

真夏の海とか、一生 憧れて暮らすのでしょうね~。。。。。



それで、ザリガニカフェでも行こうか~なんて ウロウロ歩いてたら!!

専門の時の同級生が、

アースディのブースにヌボーっと立っているのを、由香Bが、発見!!!!

アースディとコラボで出店していた、有名レストランのシェフになっていました!!!!

もちろん 卒業ブリだし、最後に話したのなんて、
きっと、もう、12年前くらい。
でも、私は、一瞬で、名前が出ました。

向うは、私の名前までは、思い出せない様子。^^



平岡さんですよォォ~。
出席番号、隣りでしたよォォ~。




携帯番号交換した時、どんな名前で登録したか、
気に成りますね^^

=トーマス=
とかだったら、どうしよ。笑


彼は、
上京したての頃、席が近かった4人で、
ディズニーランドに行った仲間の一人でした。

その事は、覚えていてくれたので、まぁ、よし とします。



比嘉君繋がりで、
浜西君や林原君や松本君やマミちゃんに

再会出来そうです。


30歳も過ぎると、クラスメイトに再会出来る事が、何だか、
嬉しくて たまりませんね。^^
by shuirosachi | 2009-04-22 14:31 | プライベート
<< また一つの旅立ち☆ 初めてのフジロック☆ >>