人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会と、ご褒美。
毎年恒例のにじ画廊の展示が 3月26-31日まで開催されます。

花見の頃、毎年やってます。
土日は、店頭に立つ予定で居ます。


井の頭公園に 花見に来るついでに、

サチに会いに来て下さい(笑)

逆でもイイよ。(大笑)^^
(サチに会いに来たついでに、桜を見にいく)
なんつって。



今回は15ブランド参加です。

主にアクセサリーが多いですね。




Lilimellia(アクセサリー) 
taeco*(せっけん、キャンドル)
macotton(アクセサリー) 
veriteco(アクセサリー)
MADE IN LIFE(アクセサリー) 
armoire de antique(アクセサリー)
sietna(アクセサリー) 
starmix(アクセサリー)
CHAI(帽子) 
Mt.O2(バッグ) 
朱色(洋服)
Omatio(洋服) 
Rosey Aphrodina(洋服/アクセサリー/バッグ)
vibvjor(バッグ/アクセサリー) 
Lemonet(アクセサリー)

展示会と、ご褒美。_d0019198_15354697.jpg



仕事の方でも、展示会に向けての準備とデザイン案提出と、
一日の殆どを、服の事だけ 考えている状態です。

好きなんだな~と、思うけど、


仕事の方は、
自分が作りたいモノのデザインではなく、
世の中が欲しいデザイン(しかもオールジャンル)を考えるワケなので、
とても疲れ果てました。

09ギャルさんが来年欲しい物とか、
NON-NO系の 中学生・高校生が 秋冬着るモノなんて、

私、分りませ~~~~ん!!!!


このジリジリ感、
早く ライブで、発散させたいな~。

明後日13日の金曜日は、CLUB JASON☆です。

で、展示頑張ったご褒美に、

温泉旅行に行きたくて、
色々リサーチしてまして、

その中でも 行きたいな~と思ったのが、

=きらの里=でした。


お部屋もリッチでお風呂も貸切でゆっくり入れる。

しかも施設内で、陶芸も出来ちゃったりする。

明日、旅行会社でツアーを組もうかな^^

展示会と、ご褒美。_d0019198_1644159.jpg

by shuirosachi | 2009-03-11 16:52 | 展示
<< 宝の山の思い出☆ 作業の日々。 >>