人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**女子力向上委員会**
何だか ちょっと、最近、、、、
パワーの足りない日々を過ごしています。。。。

寒さのタメでしょうか???


後厄だし、大人しい一年にしたいと思います。


とか、言いつつ、
お誘いあった、=女子力向上委員会=に
土曜の夜、行って参りました。


アパレルに居る人じゃなくても知ってると思います、

Candy Stripper (キャンディストリッパー)

のデザイナーの菊池千春さんが、
友達のネムちゃんの
中学の同級生で(世の中狭~~い)

お誘い受けたのです。


お店は、中目黒の =combine=という、古本が置いてあったりするイイカフェで、
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070115A/

そこの店長さんも、
ネムちゃんの 同級生だって言うから、驚きました!!

今度また行こっと。^0^


中学の同級生が、こんなにも、東京で活躍していて、
ちょっと羨ましかった・・・。

あたしの周り、、、、みんな地元に帰っちゃったからな~。。。。

地元が東京に近い方が、
帰る率が高い気がするな~。

だって、東京まですぐだもんね。。。。

**女子力向上委員会**_d0019198_1156931.jpg



で、ネムちゃんの かわゆいお友達2人と 初めて会ったんだけど、

こんなにかわゆい二人でも、
あたしと同じ様な 悩みを持ってたりして、
そういう意味でも、励まされて、

何だか、女子力がUPした様な気持ちになって、
帰って来ました。

今は北京に 本拠地を移した千春さんが、
全員分用意した ノベルティグッツ、

とても可愛かったデス。

なんてバイタリティーに満ち溢れた人なんだ!!!と、
感動しちゃいました。1個しか違わないのにな~。
最近 パワーの無い私は、思いました。

上海出張に行きたくないって思ってる私とは、大違いね~。

**女子力向上委員会**_d0019198_1234473.jpg

by shuirosachi | 2009-02-02 12:09 | プライベート
<< 節分ですね~☆ 加湿器付き空気清浄機 >>