人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加湿器付き空気清浄機
家電芸人お勧めの、加湿器付き空気清浄機を、
http://www.entalog.com/archives/cat20/post_475/

会社の後輩が2人、買いました。

最高らしいです。


元々、この ナイトスチーマーが欲しくて
加湿器付き空気清浄機_d0019198_11111321.jpg


悩んでたんだけど、
ナノケアの機能もついてるだろう、あの空気清浄機の方が
長い目で見た時に、
イイんじゃないの?なんて、

喘息のサチは思ったりします。

花粉症にもいいんだってさ。


薄型テレビもプリンターも炊飯ジャーもプレステも
会社で貰ったので、

自分で家電を買った記憶は、、、、
もう10年前くらいです。

一人暮らしだと、あんまり買わないよね?

後輩達は、
恋人と住んでるので、
負担も少なく、 利用率も高く、

一人の私より、効率がイイんだよね^^



昨日、姉に借りた本で、

自分の部屋に居る時間を増やして、
部屋での充実感を得られないと、
大人の女性は駄目だって書いてあった。

=あっなんかちょっとだけ分る=と、思った。


去年までの私は、
体を壊すまで、土日も予定を 沢山詰め込んで、遊んで、ヨガして、作業して
仕事して、、、、、

殆ど家になんて居なかった。

でももう
そういうバタバタした生活は、止めました。

自分の部屋で、
自分のタメにカフェラテ(泡入り)を入れて、
自分の大好きな生姜焼き(だけじゃないけど^^)を研究して、自分レシピを作り、
自分の体をマッサージして、
自分の時間を自分のペースで過ごす事を、

凄く大事にする様になりました。


だから、
この空気清浄機、自分のタメだけに
買ってもイイかも、なんて思ったワケなんですよ。

もうちょっとお財布と相談してみようかな~。




後、欲しいもの。

来週末に、
お誘い頂いた 結婚式の二次会が有りまして、
二次会なら、ちょっと面白いアクセとか付けてもイイよね?と思って、

ヘッドドレスとか 付けちゃおうかな?とか、
想像して楽しんでます。
加湿器付き空気清浄機_d0019198_1427629.jpg
加湿器付き空気清浄機_d0019198_1427169.jpg



ソレか、前にも載せたケド、
このアクセと、シュシュバックをセットで揃えて行こうかな~~。

女の子って 本当 楽しいな~~☆

加湿器付き空気清浄機_d0019198_14305049.jpg
加湿器付き空気清浄機_d0019198_14305883.jpg

by shuirosachi | 2009-01-28 14:40 | 欲しいモノ☆
<< **女子力向上委員会** ビーズを 付けたり** >>