人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・~*:☆毎日☆:*~・
年末の忘年会、
みんな(15人?)で何時間も、
カラオケをした時、

男女構わず、
肩組んで、ワイワイ歌って、とっても 盛り上がった!!!!!


あたしと肩を組んだ 両脇の2人が、
インフルエンザになりました。

その前に 隣りに座ってた人もインフルエンザになりました。


ねぇねぇ、、、 あたし・・・・・は??^^









そのカラオケに来てた人の内、
音楽をしてる人が、3分の2。


ボーカリスト達の中で、歌うっていう行為は、

高校の学園祭の時の 
のど自慢大会(と、言ってもセーラームーンのコスプレ)より、
ドキドキするもので、

でも、
ソレも慣れてきて、すこしづつ、素の自分で歌える様には成って来たかな~と、
この間、すこし思った。

次はもっと 素で 思い切り 歌えるかな?^^

どの友達の前でも、
本当の自分で居れたらイイのに、

居れない。

まぁ、みんなそうか。



ところで、
もう、peridotsファンの人は、
特典のCDを受け取ったと思います。


弾き語り1曲入りのCD!!!!!!!!!


まさかのまさかの、

選曲!!!!!


           ♪=毎日=♪



この曲の音源化は、、、、、

嬉しくもあり、
寂しくもありますネ。。。。


もう何年も、
一番好きな曲のままだから、


嬉しくもあり、
寂しくもあるのです。


サチ友のみんなは、分かるよね?この気持ち^^

でも、
これで、全時代の  ♪毎日♪  が
出揃ったワケだ。

色んな  ♪毎日♪  を経て、今のペリの  ♪毎日♪  に至る。

ソコには、純粋に 感動した。




さて、話し変わって、

この間、
運命感じるブルゾンに出会えました!!!!!


カーキの軍モノっぽいブルゾンは、
当時、一生着るつもりで、
GDCのモノを買いました。
当時の私には、高価な買い物でした。

でも、
女の子の格好の時には、
カジュアル過ぎるワケです。


コレ!!!!万能選手!!!!!


薄いカーキの表地は、ヘムが全て 牛革でトリミング!!

ライナーのボアは、袖まで付いてて、
取り外すと、ライナーだけでも着れるの!!!
カーディガンみたいなの。

もちろん衿のラビットファーは、取り外し可 なので、

春、秋、冬、真冬 と
長い期間着れるお気に入りに成りました。


4万の所、半額の2万で ようやくGET!!!!!

コレ着て、寒い所に、
温泉旅行とか、行きたいな~☆


・~*:☆毎日☆:*~・_d0019198_15483621.jpg

by shuirosachi | 2009-01-06 16:08 | 好きなモノ
<< 10代の宝物☆ :*~.,*‘^*~.・A H... >>