人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所☆
夕べは、雨の中、懐かしい空気に包まれて来ました。


みさちゃんのワンマンライブ、IN渋谷DUO に 行きました。^^
http://kamiyamamisa.com/top.htm

ミサちゃんのライブは、本当に久々で、
前に見た時は、渋谷DUOの上にある、
O-CRESTだったんだけど、

アレから、だいぶ経ってしまいました。



前だけ向いて、
精一杯やって来たっていうのが、
よく伝わってくる、
熱さと優しさのライブでした。

女の子がアコギ持つと、大きく見えて可愛いよね。^^


声のパワーだけがパワーアップしたのではなく、

ライブ全体が パワーアップしてた。

サポートメンバーに、フライングキッズhttp://speedstarmusic.co.jp/fk/about/index.htmlの方が3名、
加藤さん、飯野さん、丸山さんが いらっしゃいました。

色んな意味で 凄かった!!!^^

最後にミサちゃんと会ったのは、夏で、
近所のBAR ボラボラで 飲んだ時だった。


その時 霧掛かってた事が、スッキリ晴れた様な、
イイ表情でした!!!


居場所☆_d0019198_19544113.jpg



ライブ後、懐かしい いつものみんなと 話をしました。

ライブに行く前は、
もう居場所が無いんじゃないの?とか、思っていたんだけど^^

とんでもない!! 

柔らかくて暖かいフワフワのファーで出来たソファみたいな
素晴らしい居場所が、有りました。

みんな、ありがとう~☆

なんか、イイね、こういうの。。。

何歳になっても、こういう気持ちを思い出したいな。



ウチには、ソファは無いけど、
コレ、欲しいクッションです。
取引先の商品。可愛いよね~☆

居場所☆_d0019198_2023388.jpg
居場所☆_d0019198_20234748.jpg
居場所☆_d0019198_20235496.jpg
居場所☆_d0019198_2024253.jpg
居場所☆_d0019198_20241083.jpg

by shuirosachi | 2008-11-28 21:13 | プライベート
<< レザー大好き☆ ちょっと落ち着いて来た。 >>