人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京フィルメックス☆
前にさ、
ココでも書いたケドさ、

岡ちゃんの親友の 映画監督の濱口さんの作品
「PASSION」が、

今度は東京フィルメックスのオフィシャルコンペ
ティションに出品が決定したそうです。


なんと peridotsライブの日の

11月23日(日)15:45の回!!!!!

場所は有楽町朝日です。
0570-02-9999(10:00AM~11:30PM)
Pコード 554-608

調べた結果、ペリライブとは、時間も かぶらず、
両方観れるという、素晴らしい結果でした!!!^^

最近、 体調が悪すぎるので、

=ハシゴ=は 止めてるんだけど、

コレは、観たいなと思って。。。。
っていうか、観せたいなと思って^^


主演が青葉ちゃんっていう所にも、
やっぱり、何か縁を感じてるのデス。


あと、個人的に観たい映画の一つ。

=未来を写した子どもたち=
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331627/

日本にいるあたしには、
想像もつかない 世界。

あたし、このままでイイの?と思わされる。

リアル(漫画)読んだ後も思ったケド。


何にしても、このままでは、
駄目なのだ。

生活を 変えないと。



と、昨日も思った~~~!!(『コージ苑』より) 


色がキレイ。
この子達が撮った写真も興味深い。

東京フィルメックス☆_d0019198_15254992.jpg
東京フィルメックス☆_d0019198_15255988.jpg



私の指には、いつも 大事な指輪が、3つ、 付いています。

この内 1個が、時々 意味を持ちます。

ソレは、とても不思議な感覚。

とても大事な感覚。
by shuirosachi | 2008-11-18 17:29 | プライベート
<< **::ninohira::** 2000年前のアクセサリー☆ >>