人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タンスの衣替え**
楽しかった夏が過ぎ、
あっという間に 金木犀の香りも消え、

すこし肌寒い、大好きな季節が来ました。

真冬になると、
オシャレしてても、

コートとストールで、全部消されてしまうけれど、

秋っていうのは、
重ね着の季節!!
ストール、パーカーにダウンベスト、
レッグウォーマーに、ニット帽、ワーイワーイ。

沢山遊べる季節です。
毎日楽しいな~☆ 仕事行って、真直ぐ帰るだけだけど。^^


最近の仕事帰りと来たら遅いもんで 
やってるお店なんて、、、、
駅前のkeioストアだけ・・・・。ちぇっです^^。


最近、ラグジュアリーな服装も する様になりました。

ヒール12cmとか 履きます。
10cmならもう走れるくらい、履きなれたんだ。

J-WAVEで、クリス智子さんの時間だったかな?
ヒールをキレイに履く条件ってのをやってた。

腹筋と背筋が大事らしいです。

猫背になってる人、時々居るもんね。

折角 ワンピに ヒールを履くなら、凛としたいものです。

気を付けます。


でも今日は金曜だから、オーバーオールだけどね^^。


最近買ったヒール12cmのお気に入りのパンプス。

タンスの衣替え**_d0019198_22151098.jpg



悩みに悩んで買いました。
コレ履くと、身長が173cmくらいになっちまうぜ~。


そういう服装の時は、
こんなアンティークのブローチでも付けたいな~~。
あたしの好きなお店のモノです。


http://www.petiterobenoire.com/top/top.html
タンスの衣替え**_d0019198_22312864.jpg



あと、コレ欲しい。^^

髭ソリ。お父さんにあげようかな~。

タンスの衣替え**_d0019198_2237813.jpg

by shuirosachi | 2008-10-31 22:58 | プライベート
<< 熱** 色彩や甘いモノ。 >>