人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなモノだらけで。
この週末に、
行きたいライブが、沢山カブりました。

土曜は、
シガーロス、J(S)W。

今の所、シガーロスに行く予定。

昨日の名古屋の感想読んだら、
『終始 泪目で、ずっと胸が震えていた』と書いてあった。

行きたい。。。チケット手に入るかな?


日曜は、タイムテーブル的に、
髭(渋谷)→conchill(六本木) の2個に 絞りました。



両バンドを知ってる人は、容易に想像が付くと思うんだけど、

着て行く服に、差が有り過ぎる。^^


髭は、
ロックTにショーパン、スニーカー。髪は、モッシュの時に
周りに迷惑掛けない様に、横しばり。


コンチルは、
女性らしい服に、ヒールの靴、編み込みのUPヘア~に金のアクセ類。


どこで着替えよう^^



昨日発売の 髭の新譜は、
髭剃りメーカーとのコラボ。
http://feather-hige.com/
新聞載ってた。^^

好きなモノだらけで。_d0019198_15124293.jpg


間違い探し。

好きなモノだらけで。_d0019198_15125235.jpg


コンチルは、タワレコの インストアも決まってるよ。
http://www.conchill.com/

好きなモノだらけで。_d0019198_15145388.jpg


イイ感じじゃん~~~☆




後、前回、クールに書いたケド、
peridotsの ninohira 出演は、
本当は、眠れない程嬉しかった。


何回目かのninohiraでの ペリは、
monaだったな~~。
アレ、いつ?昨日の事みたい。

YOMOYAのタツキ君とチュウジョウ君の、
3人ペリだった。

見た目、細~い3人チームだったっけね。^^

今思えば、貴重なライブだった。

periYOMOの ♪異常気象♪が、なんか新鮮に思えたのを、覚えてるよ。^^


あの頃とは、ファンの顔ぶれも きっと凄く変わってるだろうけど、

サチだって、あの頃とは、

住んでる家も街も、好きな人さえ

変わってるんだもんな~~・・・・。

色々 変わっていくし、変わってしまうんだよね。


「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
   沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
   驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。
   猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。」



あたしこの部分が、好きです。





あたしの新しい街には、
素敵なお店がいくつかあります。

http://thred.jp/shopping_top.html
好きなモノだらけで。_d0019198_1644230.jpg


http://cafetojo.com/
好きなモノだらけで。_d0019198_1644224.jpg


アヤちゃん、絶対遊ぼうね~~。^^
by shuirosachi | 2008-10-23 19:53 | 好きなモノ
<< 喘息。。。 古い風習。 >>