人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうじきだね~☆
毎年この時期は、にじ画廊など、
展示が増える芸術の秋デス。


今年も然り。


芸術の秋、音楽の秋なので、
他のイベントともカブる事も多くて、
今年も一つ、行きたかったイベントに行けない事が判明。。。。

残念デス。


ウィークディは、最近、仕事でヘトヘト。
ウィークエンドに、朱色作業をします。


数着 作り途中でして、
コレは、ポンチョの途中経過デス。

オーガニックコットンの優しいカットソーに、
香港の附属屋で買った、コットンのレースモチーフ、
刺繍、この後、数種類のレースや生地で、デコレーションしていきます。

ボーダーTシャツにジーンズはいて、
上からこのマントを羽織って欲しいな~。

首に巻くだけでも可愛い素材です。^^

もうじきだね~☆_d0019198_15503877.jpg
もうじきだね~☆_d0019198_15505047.jpg



コレは、名古屋のキョウコちゃんに渡すモノ。
いつもだったら、
普通のカジュアルTシャツにデコレーションしていくだけなんだけど、
キョウコちゃんには、こういうパフスリーブの方が合うと思って
サイズも 小さめにした。


こういうのは、やっぱりシンプルなボトムに合わせて欲しいな~。


もうじきだね~☆_d0019198_1552568.jpg




朱色の雰囲気に合う サチの大事な指輪達。


この3連の重ね付けが サチの最近のお気に入りデス!!!!

18Kダイヤリング×5Kダイヤリング×14Kペリドットリング


あ~~大好きだ~~。



もうじきだね~☆_d0019198_16345676.jpg

週末は、作業の合間を見て、
友達の妹チンに生まれた 赤ちゃん(甥っ子)を見に行きました。

礼央君デス。9月4日生まれ。
生まれたて^^

もうじきだね~☆_d0019198_16284142.jpg



ママは、黒澤優似、パパは、格闘家の魔裟斗似、

どっちに似ても イケ面だ。^^


抱っこしたけど、、
フワフワで甘い匂いがして、
壊れそうで怖くて、、、、、最高に cawaiかった!!!!

早く
こんなフワフワが欲しいな~と思う反面、
忙し過ぎて、一体 どこにいつ、そんな時間が出来るんだろう~と
ソレも怖くなった。

サチ、毎日、何かに追われています。

最近の産婦人科は、凄い。
高級ホテルみたいな雰囲気。
キレイで静かな個室。
食事は、こんなですよ。↓

もうじきだね~☆_d0019198_16321651.jpg


中目のイタリアンレンストランと提携してるんだって。
凄いよ、普通に泊まりたい!!!!

もうじきだね~☆_d0019198_1771779.jpg

by shuirosachi | 2008-09-08 17:14 | 朱色の作品
<< 靴も大好き~~☆ **日々のバランス** >>