人気ブログランキング | 話題のタグを見る
働きマン^^
最近、色んな人から、漫画、DVDを
沢山借ります。


ナルトなんか、まだ、3巻で、全然 追いつけない。


昨日借りたのは、
働きマン。


ドラマ化された時、
ハハが、サチコっぽいから、
観てみてって、しつこく言ってたっけね。


漫画を貸してくれた人も、

キャラは、違うケド、
サチコっぽい台詞があるから、読んでって言ってました。^^


で、読んだ結果、
あの、=バタバタ感=は、全く一緒って感じだなと。^^
男脳の時のサチと一緒だった。


仕事が、最近 忙しいケド、
ちょっとづつ、やりがいを、感じています。

もっと感じたい。
だから、もっとやってやる!!!!!^^

働きマン!!!^^
働くの好き。


さて、
由香B用に、てんとう虫を探してて、
でも 結局 発売期間が終わってしまって
買えなかった可愛いモノを、紹介します。


高島屋で、6月まで売ってたエクレア!!!!!!

緑のチョコとか、どうかと思うけど、可愛い。^^

働きマン^^_d0019198_1444843.jpg


で、コレは、渋谷を走ってたバス。
多分、恵比寿とか代官山に行くやつじゃない??
働きマン^^_d0019198_14444240.jpg


で、コレは、ハンドソープ。

中身は、ともかく、入れ物だけでも欲しかったな~~。

シュポシュポすると、てんとう虫が、上下するんだって。

サイパンのABCなどに売ってるらしいよ。

鳥とかパンダとかトラ もいるんだよ。
働きマン^^_d0019198_14455474.jpg
働きマン^^_d0019198_1446133.jpg

働きマン^^_d0019198_14582392.jpg



で、ガラリと変わって、
サチの好きな世界~~~。

大・大・大好きな 下北のアンティークショップです。
今日も お昼休みに、朱色のサンプルとして、
狙ってたボレロ(1920年代の物)を、
ダッシュで購入してきました。フゥ~~~。
今度載せます。
8190円という安さです。

SHOPのウィンドウ。
働きマン^^_d0019198_15323377.jpg


服だけじゃくて、
コサージュや、ストール類も一杯。
日曜にも、ストール買っちゃった。
6800円でした。

働きマン^^_d0019198_15341982.jpg
働きマン^^_d0019198_15342741.jpg



大好きなモノだけに包まれたお店、、、、
憧れるな~~~~。。。。。

本当にね~。
by shuirosachi | 2008-08-27 15:38 | 好きなモノ
<< 雨ももちろん、嵐が大嫌いデス。 また夏が終わる~** >>