人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また夏が終わる~**
雨のせいで、寒くて、

もう、
夏が終わった感じですね~。。。

寂しい・・・。


夏好きとしては、この雨がニクイです。^^



土曜日、
チョコっと雨模様の中、
午前中、

slouの KIKIさんの お菓子作りのワークショップ IN GOMAアトリエに、
参加しました。

以前、朱色でも slouカフェでお世話になっていて、
アレルギーの多いサチには、ピッタリなお菓子作りで有り、

川崎君のお母さんが、
天然素材の パンやお菓子のプロだって事もあって、
習いたかったんだ~。

楽しかった~。

もっと難しくて、色んな材料や、色んな調理器具を
使うものだと思ってたケド、
違った。

シンプルなお菓子は、とてもシンプルに作る事が出来ました。^^

この日は、マフィンとクラッカーを作りました。

夏休み中の子供達と一緒に^^。

可愛かった~~。^^
また夏が終わる~**_d0019198_1472011.jpg


コレは、出来上がった クマ型の バナナマフィン。
凄く美味しかった!!!!!

今時 型って、みんなシリコンなのかな?
焼いた後、取れやすくて、感動!!!^^

また夏が終わる~**_d0019198_1472991.jpg


探したら、可愛いの、一杯有った。

また夏が終わる~**_d0019198_15335522.jpg
また夏が終わる~**_d0019198_1534122.jpg
また夏が終わる~**_d0019198_1534761.jpg
また夏が終わる~**_d0019198_15341343.jpg



朱色作業してると、
やりたい事ばかりで、
逆に はかどらないから 不思議^^。

全部出来たら いいのにな~。。。。

朱色以外にも 色々 作らなきゃ成らないから、
今夜から、気合入れていこうと思うよっ!!!


腐るな、由香B^^ !!!!
頑張れ!!
by shuirosachi | 2008-08-25 16:15 | プライベート
<< 働きマン^^ ***リング*** >>