人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの輪**
「77BOADRUM」、知ってますか?


==2007年7月7日、ニューヨークで開催されたライブイベント「77BOADRUM」。
ボアダムスのコンセプトを基に77台のドラムで一斉に演奏された
驚愕ライブパフォーマンスの実態が遂に映像化!==


チョウ観たいゾ!!!!

私、
この1.2年で、急激に ドラムの友達が増えまして、
気付いたら、ドラムの友達ばかりです。

何人居る??1.2.3・・・・8人!!!!!
女性は、二人います。^^


先週金曜日、1番付き合いの長いバンドの ドラム君と、
付き合いが長い割りには 初めてサシで、飲みに行きました。

思ってたより、ずっと!!!   な人でした。^^

そっか、技術を磨くのが好きなんだね~。
ソレ聞いて、納得した。

彼のドラム、お料理してるみたいです。
音とリズムの料理みたいだなって 前から思ってた。


みんなの輪**_d0019198_18243532.jpg
みんなの輪**_d0019198_18244371.jpg
みんなの輪**_d0019198_18245399.jpg






昨日は、5年ぶりの健康診断でして、、、

今時、
検査結果って、当日出るんだね~。

100%健康でした。^^

怖い検査の方(ガン系)は、再来週まで結果待ちです。

あたし、今までの人生で、身長が、一番高く表記されたのが、161cmでした。

だけど、整体に通ってるせいかな?
なんと、7mmも伸びてたの!!!!161.7cmでした。
頑張ったら?、162cmも、夢じゃない??^^

チョウ嬉しかったデス!!!!ニコニコ~~**




検査前日は、安静にして、ベストな結果を出すために 万全を期して
挑もうと思ってたんだけど、
サチの 新しい輪に呼ばれて、飲みに行きました。

それで 上記の映画の話になったんです。^^

=77人を指揮するって事の凄さが分かる!!意味が分かる!!=と、

もう既に観て来た ギター君が、物凄く熱く言ってた。あたし、あの時の会話、
忘れないな~。

あんなに踊れる映画は初めてだって言ってた!!!^^

観たい~観たい~。




この間の土曜に、 懐かしき輪で涙して、

水曜には、新しい輪で 笑った。

人生って。。。。





そうそう、今秋から、また ファー小物 流行るんだってね。(毎年言ってるよね)

靴かブーツ欲しいな~。。。。

ギャルソンの靴、大好き。

みんなの輪**_d0019198_1901544.jpg


こんなのもイイかも。
みんなの輪**_d0019198_1904323.jpg

by shuirosachi | 2008-08-08 21:17 | プライベート
<< 初サマソニ~** 木陰で爆睡~~** >>