人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探し物**
今までに無いくらい、
お気に入りの指輪に出会うため、
毎日毎日、探してます。

何百個も見た。
その中で、やっと、今日、=欲しい=と思った指輪が見付りました。

アガットの 10k × ダイヤ の華奢なリング。

ウキウキしながら、会社に戻って、
購入するなら、来週だな~なんて後輩に自慢したら、

既に後輩の指で 同じモノがキラキラしていました。。。。

ガ~~~ン・・・・・。


また一から 探し直し・・・・。


サヨナラ、アガット・・・。
探し物**_d0019198_2181858.jpg



まじで、困っています。。。。グスン。


ソレでコレは、また別で購入予定の
ペリドットとトパーズの華奢な指輪^^

二個したら、可愛いね~。^^

探し物**_d0019198_2193743.jpg
探し物**_d0019198_2194293.jpg



で、今は、会社で、新作を作っています。
由香Bの分のパターンもやっています。

朱色も  9月の展示に向けて、忙しくなって着ました^^。

でも、

他の好きなブランドの新作は、ちゃんとチェックしています。

phateeの新作、相当可愛い~~~。


探し物**_d0019198_21111893.jpg


近々、新作載せます~☆
by shuirosachi | 2008-07-01 21:18 | 好きなモノ
<< **パーリー~~** 生きてるって凄い。 >>