人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋服**
夕べ、音楽をしている友達2人から、
飲みのお誘い電話が着ました。
その2人の組み合わせから、
誘いが来るのは、初めて。



PM11時半。


疲れてて、由香Bとの打ち合わせも
伸ばして貰った日。


お風呂後の部屋着。


ノーメーク。


でも、久々の友達。

しかも、これから、どんどん忙しくなる友達。

当分会えないかも。

でも、あたしの頭は、誘発剤によって、半分眠ってる。


みんななら、行く?
行かない?


サチ、行けませんでした。。。。。


行かなかった事を、
朝起きた時、死ぬ程後悔したのは、言うまでもありません・・・。


連絡 また 待ってますから。^^
ツアー、頑張ってネ!!!!



で、サチは、ちょっとまだ お疲れ気味で、、、
新作に対する意欲が、減ってたんだけど、、、、

音楽を頑張ってる友達と話したら、また ヤル気が、沸々と!!!

会社のサンプルなど 好みの服を見てたら、もっと ヤル気が出て着ました。^^

やっぱり 洋服  好きです。^0^

着るのも、コーディネート考えるのも好きだけど、
作るって事が、充実感を、与えてくれる。

まだ 途中だ。



会社のサンプル。サチが狙ってる一点。^^
洋服**_d0019198_191926.jpg
洋服**_d0019198_1911371.jpg


こんなのすぐ作りたい^^。
洋服**_d0019198_1912027.jpg


ソレと、、、、
ココを 読んでる人で、
広島在住の方って、少ないかな??と思いますが、
今、広島パルコで、展示しています。

良かったら・・・。^^
洋服**_d0019198_1921135.jpg

by shuirosachi | 2008-06-19 19:05
<< ピックアップ** キャンドルナイト☆ >>