人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出の中と、夢の中。
夕べ、2年ぶりに会う友達と、近所のBARへ行きました。

女の子の方と会う予定だったのだけど、
その子の彼も、来てくれました。

両者共に、2年ぶりでした。


その2人の携帯には、サチの名前が、
ま行に登録されてるって言ってた。

ま行の人と、お付き合いしてる時の友達だったから、
=○○さんの恋人のさっちゃん=と、登録されたままだって言ってた^^

なんで、その名前なの?と聞くと、
=初めて会った時に(7年前くらい)に、さっちんが、自分でそう言ったからだよ=
と、教えてくれました。

その時も、恋人って、言ってたんだな~と、
ソコばっかり、気になった^^。


懐かしい。
切ない。
苦しい。
でも もう平気。


人は、忘却する生き物だけど、
あたしは、違うと思ってた。^^

なのに、意外にも 平気だったのは、
優しいライオンが、笑ってるからだと
帰り道の旧甲州で 何気に思った。




今日は、ちょっと寝不足顔で、ブルーだったので、

お気に入りのタンクを着て出勤。

総ビーズの鳥柄!!!

色味もバランスも絶妙です。^^

思い出の中と、夢の中。_d0019198_1147869.jpg



コレ着て、今夜は、

13日の金曜日は、いつもライブ、な
髭(HIGE)のライブに行こう~~~。


13日の金曜日のライブタイトルは、♪CLUB ジェイソン~~~♪^^

今、HPのTOPが、このお化けに成ってて、本気で怖いよ~~。

http://www.higerock.com/
思い出の中と、夢の中。_d0019198_11485629.jpg


前回の ZEEPライブ。楽しかった。特に 新曲の歌詞が、
チェッカーズに変わった時が!!!^^

思い出の中と、夢の中。_d0019198_11493377.jpg


さて今日も 盛り上がって行きたいね~~~!!!!!

で、昨日の事を、全部 流してしまおうか~。^^
by shuirosachi | 2008-06-13 12:30 | プライベート
<< 夢心地** キャラクター。 >>