人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首が限界~。=そうだ、整体へ行こう=
ここ数日は、
明後日から始まる、にじ画廊の、
アクセサリー展示の 作品作りでした。

一着だけ、付け衿付きキャミを、置かせて頂きます。
チョウかわいいよ~~。^^

ウチの実家は、しつこいケド、
貴金属の工場です。

ピアスなど、父と母や社員さんの手で、
作られてマス。
ロマン輝くエ○テール などの ジュエリーを作っています。


そして、姉。
シルバージュエリーの仕事をしています。
最近は、結婚指輪の仕事を受けたりしてるみたい。
4件も 来てるって。結婚ブーム?^^


サチが作るアクセサリーは、
父・母・姉、とは違って、
やっぱりこう、、、、、なんつーか、、、、
サチっぽいっつうか。。。。子供っぽいっつうか。

でも、可愛く出来ました。

携帯画像なので イマイチですが、
チョウチョのブローチも有ります。
首が限界~。=そうだ、整体へ行こう=_d0019198_1303637.jpg


アクセサリーっつうのは、
洋服とは違った時間が掛かります。
細かいからネ。


ウェディングに使う材料を買ったり、アクセ用の材料を買い集めたら、
花見に遅刻してしまって、
雨で終わってしまいました~><

残念。

でも 花は、とってもキレイでした。
ハマオ君家前は、 穴場だね!!!
来年は、BBQとかもしたいな~~。


首が限界~。=そうだ、整体へ行こう=_d0019198_1384974.jpg


あと、ウチの裏の、神田川沿いもキレイだった~。
首が限界~。=そうだ、整体へ行こう=_d0019198_1391649.jpg

ココを、誰かと歩きたい^^。


そして、慌しい週末、ピュっと行ってきました、
髭ちゃん IN ZEPP東京でのライブ。


今回は、ちゃんと戦闘体勢で挑んだので、
本気で楽しんでしまい、、、、、
ムチウチの首と、いつもの右足が、、、、また壊れてしまいました。
痛くて限界です。。。。ちょっと後悔。。。。

そんな自分の体の事も忘れちゃうくらい、
モッシュとかダイブって、
なんであんなに楽しいんだろう~。^^


そんな髭チャンは、本日 三茶のヘブンズで ライブです。
=初心=って感じだよね。しかも年度初めにさ~。
でもきっと、そんな硬い理由じゃない。
エイプリルフールっていうキーワードに、なんか有りそうね。^^

ZEPPの次は、ヘブンズ、、、、
こういう所が、メチャクチャだから好きです。
もちろんチケットは、完売。
見たかったな~。。。。。

新曲だっつって歌った曲の歌詞が、
途中から、チェッカーズに成った時は、マジで 大笑いしました。
でも周りは、若い子ばかりだったので、
         
          誰も笑ってませんでした。。。。。ガーン。
by shuirosachi | 2008-04-01 13:32
<< 10年目。 春の予感~。 >>