人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家に。
いや~、本当、右半身が、動かせないんです。痛いんです。

一番 痛いのは、腕なんだけど、
夜になると、右側の頭が 割れそうです。
割れてるのかな?


本当、ちょっと気を付けて生きれば、イイ話なんだけど。
みんなに言えますよね。ちょっと気をつけましょう。



金曜は、久々のみんなの集まりに、チョコっと顔を出しました。
梅崎チルドレンの皆さんが、集まりました。
全員 梅崎より、年上なんですけどね。^^
あたしさ、
=梅崎チルドレン= の間に (が) が 入ると思うの。

みんなが 梅崎を 温かい目で見守っていました。^^

梅崎(が)チルドレン です。^^

楽しかったなぁぁ~。話してて、O型かな?と思った友達、
やはりO型でした。
O型の人は、話すと、不思議と 噛み合います。うん。



土曜は、病院に行く前に、
ウェディングの 最終トワルでした。
コルセットが出来上がったという事で、
ソレを付けて トワルを試着したら!!!!!なんと!!!
バストがキツイ!!!!

コルセット、素晴らしいですね。
というワケで、パターン、検討し直しです。
勉強になるね~。

後藤さん家のテンちゃん。
入れ物に入れられちゃうと、出られないんだって~。可愛い~。

家に。_d0019198_10552636.jpg



日曜日、
病院で言われた通り、
=安静=にしていました。
行きたいライブも、有ったし、
ちょっとくらい お出掛けもしたかったケド、
頑張って 家で、ジっとしていました。

やっと家のPCも繋がりました。^^

家は、好き。
でも 一日中家に居るのは、アレ以来 苦手。。。。

Jcomの60チャンネルのお陰で、
阿修羅のごとく・フラガール・亀は意外と早く泳ぐ etc etc、
見たかった女優の映画が、観れました。
タダって最高ですネ。




今朝、会社着たら、
由香Bからのプレゼントが、ポストに入ってました。

鳥の飾り物。
いくつか持ってるケド、
フラミンゴは 見た事無~~い!!!!!

可愛過ぎる!!!!!!!
あ~ぁ 動物園行きたいなぁ~。
家に。_d0019198_10594460.jpg

 

怪我したサチに、電話やメールくれた方、
ありがとうございました。
お陰で 心は、元気です^^。
by shuirosachi | 2008-02-25 11:18
<< みんな観てる?? ::ダンボール:: >>