人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次から、次へと・・・・。
1個解決して、また1個問題起きて。
そんな繰り返しだね~~~。


仕事で、トラブル。コレ乗り切ったら、きっとみんなの結束が
強くなる。頑張ろうね!!!

何気につけてたテレビの、
ドラマの中で、=暗い所に 花は咲かない=という台詞があって、
思わず 振り返ってしまった。なんのドラマだったけな。

       本当にそう思った。

トラブルがあっても、常に前向きな ディレクターに、着いていこうと思ったもん。^^


サチも、そうありたい。

いい傾向で、
最近、あまり 考え込まなくなった。^^
諦める事を、覚えた。

ソレを、最近仲良くなった友達に話したら、
=ソレを覚えたのは、良くも悪くもあるね~= と言ってて、、、、
確かに~、とも思ったケド。


諦めてた stussyのパーカーは、今日 頑張ったら手に入りましたケドね。^^
次から、次へと・・・・。_d0019198_16132418.jpg


派手派手パーカー、コレ着て ライブ行きたい。
3月の名古屋のライブ、行こうかなって考えてる。
名古屋大好き。

今週末は、名古屋の友達と、卓球対決!!!

最近、元祖部長とは、全然卓球出来てないな~。
仕方ない、諦めよう。

ネっ、諦めるの 早いでしょ^^。
by shuirosachi | 2008-01-09 17:13
<< 訳あって・・・。 新・佐知子*** >>