人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新・佐知子***
古い方の 家、
昨日 大そうじして、やっと!!!引き払いました!!!!!!!

最後の荷物を持ち、部屋を振り返り、一礼してきました。

帰り道に、好きな 神戸ラーメンで 引越しソバ代わりを食べました。


新居では、Jコムの工事が終わったので、
スカパー・MTV・映画チャンネル・ディズニーチャンネル・漫画チャンネル・
スポーツチャンネル・時代劇チャンネルと、
色々見れます。

もうずっと、スカパーとMTVで、音楽漬けです。^^幸せ~~~。
フェスのリピート放送も見れたし、エレカシのライブの生中継も2時間やってた!!


夜には、映画 =キャプテントキオ=(エンディング曲:髭)が見れたし、
今夜は 間宮兄弟だし、

完全引きこもり計画です^0^

自分家 好きに成れそう。


作品作りも早く始めたいので、
取り合えず、あの40箱のダンボールを、、、、、どうにかしなきゃネ!!!

物が一杯で懲りたっつうのに、また、、、、
オーバーオール買っちゃった!!

しかも、コレも狙ってます^^

新・佐知子***_d0019198_15205954.jpg



好きなモノを ちょっとづつ買うのは、生きる楽しみですから。^^

飽きたモノは、売っちゃうしね^^。

そうして、少しづつお金を 貯めて、年内に 海外遊びに行くぞ~~~。

ワクワク~☆
by shuirosachi | 2008-01-07 15:24
<< 次から、次へと・・・・。 最後の夜** >>