人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月25日
昨日は、無事、早退出来ました。
思ってた程、むしろ、、、全く 気まずくなく、早退出来ました。

たった9時間の滞在でも、心から安らげた。
あたし やっぱ、山梨一番好きだな。(あたりまえか)
あたしとお姉ちゃんが 帰省する事は、サプライズ企画で
お父さんには黙ってたから、なんだかとても楽しかった。

家に入って来たお父さんが、『おい、なんか犬(ケンとケン赤)が
異様に興奮してるぞ』って言ったから、あたしが帰ってる事が、
あやうくバレそうになったけど、
サプライズ企画も 上手くいき、予想通り、庭で取れた美味しい
アスパラや苺や、大好きなキャベツの千切りを、(寿司とかも有ったけど
あたしには、野菜がご馳走)食して 本当にいい日になった。
5月25日_d0019198_1253716.jpg
と思う。

朝起きたら、びっくり!!前回の帰省時には、
ピンクだったウチの街が、緑の世界に変わってた。
すっげーいい匂い。
by shuirosachi | 2005-05-25 12:24
<< 5月27日 5月24日 朝 >>