人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しすぎ。^^
ついつい 格好付けちゃう相手とか、
相手が 格好付けてるから、自分も態度がおかしく成っちゃうとか、


なぜか素直に成れない相手って 時々 います。


逆に
構えて挑んでも、アッと言う間に、
自然な自分に成れちゃう相手もいます。

アレは、多分、相手が 自然系だからなんだろうな~^^

そんな友達と、誕生日に遊びました。


何年も行きたかった 多摩動物公園!!!!!

一人で行く場所じゃないし、あたしにとっては、
遠いユートピアに思えてたから、本当に嬉しかった~~。


念願のキリン!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い~~~~~~~~。
瞳が、ソックリ。
会いたかったよ~~~。

キリンちゃん見てたら、愛犬のケンにも会いたくなっちゃいました。
楽しすぎ。^^_d0019198_11385746.jpg

楽しすぎ。^^_d0019198_10594517.jpg


動物園って、なんで あんなに楽しいんだろう。

触れないから、ちょっと 歯がゆかったり。

でももし、触れたりしたら、アっという間に、ムツゴロウさんになっちゃって、
ライオンに指食べられちゃうタイプだと思います。


可愛かった奴等↓

楽しすぎ。^^_d0019198_1114365.jpg
楽しすぎ。^^_d0019198_1115440.jpg


そして 電車も 動物園仕様でした。
楽しすぎ。^^_d0019198_1123135.jpg



5時に閉館。

その後、どうしようか~?と考えなしで^^


何でそうなったんだっけか?? 有り得ない会話の流れで、、、、、、
永山の 健康ランドに行く事に!!

http://www.taketorinoyu.com/hourai/hourai_main.html


それぞれ 
何種類もあるお風呂を 楽しみ、健康ランド特有の ジンベイに着替えて
さてご飯。

向かい合って座り、
この時初めて この状況のおかしさにハっと気付かされた感じになりました。

自然系とは言え、会うのも数回目な友達と
健康ランドでジンベイ着て、ビールとジュース。


こんな ヘンテコで面白くてテレ臭い誕生日って無いでしょっ!!!!!^^

結局そのまま朝まで 健康ランドで過ごしました。

有り得ないケド、本当に 楽しくて最高な誕生日に成りました。


              ありがとう。
計算も無く、見返りを考えない、自然系でイタズラっ子!!!!
       感謝の気持ちや大事な気持ちで、一杯です。
楽しすぎ。^^_d0019198_11103242.jpg
楽しすぎ。^^_d0019198_11104519.jpg



今年も 凄くイイ幕開けに成りました。

仕事も朱色も習い事も生活もダイエットも恋も友達も、全部また
100%のサチで挑んで行きます。
60%のサチとか、やっぱり有り得ないわ~。
100%でこそ、あたしだと思います。^^

どうぞ宜しくお願いします。^^
やっぱり記念にコレだよね??↓

楽しすぎ。^^_d0019198_11203371.jpg




この日のさざなみ~♪

=魔法のコトバ=

 ♪ 夢見るとか  そんな暇もないこの頃 
    思い出して  おかしくてうれしくて
    また会えるよ 約束しなくても   ♪
by shuirosachi | 2007-11-06 11:52
<< 傍らで いつも。。。。 こんな日々を。 >>