人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すすきのミミズク**
GO HOME、 ゴーホーム~~、って鳴くって本当??

すすきのミミズク**_d0019198_144142.jpg


みみずく、チョウ格好いい~~~!!!!

ずっと ふくろうを飼いたいと思ってたケド、
みみずく、すっごい格好イイよ~。^^


キリンが見れなかった~。
キリンが 本当は一番 見たかった。


古着屋街を一通り抜けた後、その道は公園に続き 
そして もう少し先にある 動物園に、立ち寄れました。
軽い気持ちで提案したら、あっさり叶ったので 嬉しかったな~**

頑なな自分の中のこだわりとか わだかまりを、
簡単に打ち砕いてくれる大事な友達だと思います。


当初、昨日は、ボーダーピクニックの予定でしたが、
急遽、衣装用?の洋服選びを頼まれまして、
ピクニックには行けず、
残念だったので、せめて、、、、と思い、昨日はボーダーを着て行きました^^。

ボーダーピクニックも、きっと楽しかったに違いないです。


さてさて、久々の東京週末、
さすがに予定がパンパンになっちゃいます。

朱色初の試み、ウェディングドレスのオーダーメイドの依頼を受け、
第一回目打ち合わせ 兼 顔合わせになりました。

朱色のカラーと依頼者様の意向が 交差する、一番いい部分を
見つけ出して行きたいです。^^
後藤さんの家のワンコ=テンちゃんとも
また遊びたいです^^。

人間ワンコでした。^^(ウチのケンと一緒だね)

その後、あの重たい荷物を担いで、
駆け足で駆けつけました!
久々のリトルハンセンのライブ、IN ガレージ!!!

あの荷物で走れる自分に感心^^
というか、あの荷物でも、未だ あの頃と変わらず あたしを走らせるハンセンに感心。

あたしの第二の青春です、ハンセンは。コレは、変わらない関係です。^^

今回は、Ryo Hamamoto http://www.k3.dion.ne.jp/~ryohama/

サポートメンバーでした。
普段は フロントマンのオーラを放つ 浜がいるからカナ?
見た目にも かなり濃いライブだったのではないかな?^^
浜ダンス最高だったよ~。笑いの起きるハンセンライブなんてね~~。^^
あんなの 今まで 見た事ない!!!
マジ走って間に合って良かった^^。

浜ダンスの後の、ちょっとロックな曲、すっごい格好良かった!!
特にユウゴ君が。^^
新曲???
すすきのミミズク**_d0019198_14481444.jpg


東京週末は、忙しく、
次の週の山梨週末は、のんびりと。


今日のさざなみ~♪

=P=
 ♪全部それでいいよ 君はおてんとうさま
   果てそうな時も 笑ってくれたよ♪

笑顔は、太陽だね~。^^
by shuirosachi | 2007-10-22 15:09
<< 冬支度** 秋のおしゃれ** >>