人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のおしゃれ**
秋とか春って、
一番 おしゃれを 楽しめる時期じゃないかな?。

寒すぎても、暑過ぎても、つまらないものネ。^^

今は、薄めの素材のカットソーなどを重ねたり、
カーディガンに、ストール巻くだけでOKだったり、
ニット帽もかぶれたり、
楽し過ぎる!!!^^

洋服を着る事においては、今が 一番好きな季節かも~~。^^


明後日、砧公園で行われるピクニック、サチは、
まだ行けるか分からないけど、
サチの憧れ、=全員ボーダーで集合=っていう
ドレスコードが、ちゃんと守られたら、相当楽しいよネ。^^

行けたら、由香Bも誘ってみよう。^^


コレは、サチが欲しいカーディガン。
レースの使い方が好み。

色に悩んでます。^^

秋のおしゃれ**_d0019198_15394952.jpg
秋のおしゃれ**_d0019198_1540040.jpg
秋のおしゃれ**_d0019198_1540958.jpg



で、秋になったら急に持ちたくなる
お気に入りの鳥バック。

ヨガのインストラクターさんが、
可愛い可愛いと言ってくれて 嬉しかった。^^

この人は、男性なんだけど、
飲み会では、いつもバカにされてばかりの
このバックも チョウチョの腕時計も YAKAバックも 
いつも 可愛いと言ってくれる。
その人の ヨガの時に穿いてる タイパンツ姿も好きです!とは言えなかったケド。^^


そういう人も 中にはいるんだな~と
嬉しくなりました。^^

minaを分かってくれる男性は、最高です。^^

鳥バック持って 秋デート~~~。^^
バトミントンだね。^^
秋のおしゃれ**_d0019198_1639891.jpg


今日は、J-WAVE グルーブラインに アロウズがゲストで出ます。
この間 駅のホームで貰った すっげーイイ曲、
♪さよならミュージュック♪ が 流れるんだと思う。
8年くらい聞き続けてるラジオに アロウズが出るなんて!
ピストンさんと絡むなんて!!!
本当に嬉しいよ~~^^。

ガンバレ、アロウズ!!




でも、
今日のさざなみ~♪

=不思議=
 
  ♪ 絵になるスマイルが 僕に降りそそぐ ♪
by shuirosachi | 2007-10-19 17:39
<< すすきのミミズク** 色んな秋** >>