人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れ女2
自称 ~晴れ女~ のサチです、こんにちは。^^


台風も吹き飛ばし、沖縄は、無事 晴れました~**
まだ夏だったね~。


3日間、かなり現実離れしてしまったので、
今日の 渋谷=サチは、
ちょっと ボーーーーっとしています。
だから 早く仕事なんて片付けて、久々の2人に会いに行きたいぞ~^^


こういう風に、日々仕事したり、セカセカ 作業をしてるからこそ、
旅が身に沁みて、
帰って来てからもまた、
次の旅に向けて頑張れたりするんだよね。

今回の旅の戦利品は、また次回。^^
可愛いボタン、ワッペン買いました。


次の旅は、クリスマスの仙台の予定です。
みんな行こうよ、12月の仙台~~。
いつものみんなで行けたらイイんだけどネ。


沖縄では、ずっとお腹が一杯でした^^
水族館では  『可愛いね~』、なんて言ってたお魚も、
次の日には、
市場のニ階で 即料理。
美味しく頂きました^^
キレイな色~。

晴れ女2_d0019198_125112.jpg



昔ながらの生活も見て来ました。

ガジュマルの木、神が一休みするジダの葉、グスク、
もうちょっと触れて居たかったな。

晴れ女2_d0019198_1271172.jpg
晴れ女2_d0019198_1272366.jpg



大笑いして、沢山食べて、天気も晴れて、、、、

大成功な 還暦祝いになったと思います。

コレは、母が作った、=母の顔=指輪^^ 
全員(さすがにお父さんは、してないけど)オソロでして行ったのでした~。
キモイね~~^^
久枝、お母さん、指 反ってるよ~??

晴れ女2_d0019198_12124449.jpg

by shuirosachi | 2007-10-09 12:49
<< 発売日の言い訳。 晴れ女~** >>