人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつか絶対にくる事。。。。
毎週末・毎週末、実家に居ます。
今週末も、再来週末も、ずっと実家です。
来週末の沖縄は、 実は、、、、乗り気がしてません。。。。

もう、スッカリ、山梨出勤も 成れたもんです。^^

本当は、今日、
自分の体調も悪いので、
休んでしまおうかと 思いましたが、、、、、

夕べ、、、、、大事な友達の飼ってたワンコが亡くなってしまって、
どうしても、今日、絶対に会いたいと思ったんです。


人目もはばからず、抱きしめてあげたいと思いました。。。。
自分だったら、そうして欲しかったから。

大丈夫かな~。。。。。

心配です。。。。

この気持ちは、ペットを飼ってた事のある人しか分からないし、
ココに書いても、悲しみは 変わらないと思うんだけど。。。。


失う事で、得られる物がアレば いいね。


どんな形にせよ、そういう終わりが来る事を、
身をもって実感したので、

やっぱり もう後悔は したくないと、思いました。


ウチだったら、、、、、
ブーツの横に、首輪の一部の皮を 縫い付けて、
一緒に天然石とか付ける。

いつも 一緒に歩けるでしょ?
あの頃みたいにさ。

自分だったら、そうすると、決めました。


いつか絶対にくる事。。。。_d0019198_16114468.jpg
いつか絶対にくる事。。。。_d0019198_16115488.jpg

by shuirosachi | 2007-09-25 16:19
<< 毎週末 半分 >>