人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ完成だけど。。。
3人オソロは、1着だけ ほぼ完成。

可愛い仕上がりだよん。
派手さが、ぽくって、絶対に似合うと思いました^^
フジにも着て欲しかったケド、
ジャパンの時は、3人オソロでね!!!ワクワク。

納期や期限が無い物作りは、本当に楽しいです。

で、渡した時に、嬉しい顔されちゃったら、もう言う事なし。
もう一回言っちゃう。
♪喜ぶ君の顔が見たいだけ。本当さ♪^-^
ほぼ完成だけど。。。_d0019198_13474254.jpg

後は、刺し子をして、小技を利かせて、忙しい中、会える日を待つだけです。^^



どうですか?朱色の、オーダーメイド、素敵でしょ??
一着いかが??^^


もう一つ、忙しくしている友達の 展示のお知らせしちゃおうかな。
LINKにもある GOMAの、
可愛い展示・ワークショップが、有ります。
http://www.gommette.com/news/index.html
ほぼ完成だけど。。。_d0019198_13502824.jpg


やっぱ素敵☆だな~。
同じ年の友達の活躍は、やっぱり一番刺激になるかもしれないね~。
後、なんか焦る。^^

今年の夏休みは、遠出しない予定なので、物作りに励もうかな~と
思いました。
それか、引越ししちゃう??^^

もう秋・冬物の製作です。。。。
by shuirosachi | 2007-07-25 14:09
<< フジ** やったね!! >>