人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の足の指にキス**
長かった週末。
長かったなぁぁぁ~~~。
まるで、夏休みの9日間を、 2日で過ごしたってくらい、
詰まってた土日だった。

最近、自分でもキャパオーバーだって分かってて、予定を詰め込む癖が
出来てしまった。

分刻みで 予定をこなす事が、先週・今週 増えて、
生まれて初めて、貧血で倒れました。
こんな冴えない 七夕は、初めてね^^。


吉祥寺で 貧血卒倒後、家に帰って、着替えて、
すぐさま向かった リンクにも有るGOMAhttp://www.gommette.com/
アトリエお披露目パーティー!!!!

行く前から、もう、可愛すぎる世界だって事が、
簡単に想像出来たし、あたしにとって、一番好きな ハヤテの感情を貰える事も
分かってたから、 倒れた事なんて、途中から、忘れてしまってた。


ゴマ周りのみんなとは、別の友達を通して、共通の知り合いが沢山居たり、
やっぱり メンズは、ミュージシャンが多かったり、
何より、表現者が多い!!!!
イラストレーター・デザイナー・クリエイター・ミュージシャン、

心が、本当に楽しい!!って、嬉しい悲鳴を上げてた。

昼間に 倒れた事、泣いた事、やっぱり 忘れてた。^^

建物からして、GOMAっぽくてかわゆい アトリエでした。
今度個人的に、ゆっくり遊びに行くからね~~。^^
君の足の指にキス**_d0019198_17163545.jpg
君の足の指にキス**_d0019198_17165447.jpg

君の足の指にキス**_d0019198_19233360.jpg


その後 向かった、ローレンスの送別会!!!!

今まで、何人か、外人さんと接する機会が有ったけど、
こんなにも 可愛くて可愛くて可愛くてしょうがない外人さんは、初めてでした。

ピュアでテレ屋でちょっと人見知りなアメリカ人。
可愛くてしょうがない。
なのに、来週、国へ帰ってしまう。。。。
もちろん永遠の別れじゃなくて、むしろ 世界が広がったワケであって、
悲しい事じゃないんだけど、

              寂しいんだよぉぉぉぉ~~~~~。

ローレンスは、日本が好き。
音楽が好き。

漢字で =歌=って入ってるの。

可愛くてしょうがない。
君の足の指にキス**_d0019198_1812363.jpg


そして、昨日、
待ちに待ってた、ペリドッツのワンマン。

感想???

ファンサイトで見るみんなの感想とも違う。
いつものみんなが言ってた感想とも違う。

あたしの感想は、小林が言ってた事と同じだった。
つまり、小林とは、ペリの どの部分が、どんな風に好きか、が、
一緒なんだと確信した。


願うのは、
遠くに行って欲しいけど、違う方向に 飛び立って欲しくないって事。
秋から もっと遠くに行きます様に。。。いつもの、、あの頃のペリのままで。。。。


最後のアンコールで、
高橋さんの 七夕パプニング話から繋がった
♪follow the stars♪。

むせび泣きそうに成ってる自分に気付く。
本当は、こんなにも、10回目の七夕が 凄く苦しくて辛かった事、
素直に気付かせてくれた。

♪君のハート中の声を聞かせておくれよ、僕の胸に♪

ハートの中の声を聞くことは、きっともう無いケド、
これで今年の七夕が、キレイに終わったよ^^。

ありがとう。

ユウジさんが、ライブ中、ずっと 視界に入ってた。
なんか嬉しかった。


余韻に浸りながら、
帰りに1時間、みっちり 卓球の練習をしました。^^
そうだよ、練習は、どんな心境でも体調でも欠かしちゃ駄目!!!

トミーズ、サンキュ!!また練習に参加してねん。^^

君の足の指にキス**_d0019198_19283062.jpg

by shuirosachi | 2007-07-09 19:38
<< ライブウィーク。 主人公は僕だった。 >>