人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ線。
朝起きた時、全身を バラ線で縛られてる様な、物凄いシビレと痛みに
襲われました。。。。。
その
=一瞬動けない様な金縛り=から、
どうにか起き上がり、本日 出社しました。


金曜は、
タイミングよく渋谷に居た、多忙な卓球部・元祖部長に 仕事後、
11時半から終電まで 卓球の試合に挑みました。
毎週、毎週、元祖部長には内緒で
秘密の特訓をしていたにも関わらず、またボロ負け。。。

その上、『まだまだだな』、と捨て台詞。^^

土曜日、午後、2時間みっちりバレーボールサークル。
ジムのインストラクターさんと大学生、社会人の混合チーム。
最後、試合を4セット。

高校・専門学校の時は苦手だった サーブカットが 案外、上手く出来た。
スパイク???無理無理。打つのが精一杯。^^
12人だけのバレーサークル。
来たい人、連絡下さい!!部員募集中!!!!!!!
次は、7月21日です。よろしくね^^

バラ線。_d0019198_17525225.jpg


そして、日曜。
前から予定してた卓球部の日。
金曜に負けた相手に、勝つ日まで、、、と思って始めたんだけど、
スッカリはまって、
今はもう、基礎からやっています。


いつも=ミュージシャン=と認識して会っていた
ステージの上の貴公子、クロニクルズの岡ちゃんは、
昨日は、完全に卓球の貴公子でした。^^
キレイなフォーム、キレイな流れ、
彼らしい美しい卓球でした。^^


他の人とは、レベルが数段違うタニ大先生は、
他の女子を教えていたため、サチは、主に岡ちゃんに
特訓を受けました。
タニ大先生の偉大なアドバイスを頭に浮かべながら、岡ちゃんの動きに合わせる。
さすがタニ大先生、教え方も上手い!!!!


そして、今までにない 感覚を 習得する事が出来ました。
本当にありがとう!!!!タニ大先生!!岡ちゃん!!!!!

前日の バレーボールのせいで、
半端じゃない筋肉痛も、卓球部の時は、平気でした。

気持ちの問題なんだ。

あたし、卓球が大好き。


再来週、浦安の教室まで習いに行き、マイラッケット買う予定。
行きたい方居ませんか??こちらも 連絡下さい^^。

人と人は、繋がって行きます。
卓球部も、最初は、4人でした。
しかし最後は、8人も集まり、笑って、食べて、飲んで(この頃には、もっと人が増え)、
本当に 楽しかった~~~。^^
またやろ!!!

バラ線。_d0019198_21183010.jpg
バラ線。_d0019198_21183988.jpg



これでやっと、先週の忙しかった仕事のストレスは、
吹き飛びました。
スポーツ週末終わりました。


土曜のサっちゃん家パーティーの件は、また次回。^0^
by shuirosachi | 2007-07-02 21:33
<< 睡眠力。 君が願ったら、叶うかな** >>