人気ブログランキング | 話題のタグを見る
::今日もマッチで夢を擦って::            07.6.13
定時で 『上りマ~~ス』と、言うと、全員に、
『デート??』と言われる、 陽気な会社を 6時半に上り、

行って来ました、minaの展示&パーティー。

サチは、皆川さんと1.2回、1言2言しか 話した事が有りません。
緊張しちゃってネ。^^恋に似てる ドキドキ感。

由香Bは、もっとテレ屋さんだけど、
皆川さんとは、挨拶が出来る感じで、顔見知り。^^
由香Bが 顔を知って貰ってるなら、ソレでいいんです。うんうん。^^


元々 シマシマが好き。
今回は、minaと南仏のブランド:LES TOILES DU SOLEIL のコラボでした。
http://www.grams.co.jp/index.htm


::今日もマッチで夢を擦って::            07.6.13_d0019198_13111378.jpg

ソコに展示されていた グッツはすべて 受注生産。
あぁ、あのバック欲しいなぁ。。。。

でも、物を増やす事に、慎重に成ったので、
会期の間、悩もうと思います。^^デザイン・ストライプは、minaのオリジナル。

でも、LES TOILES DU SOLEIL のオリジナルも
可愛いのよん。

::今日もマッチで夢を擦って::            07.6.13_d0019198_13125232.jpg
::今日もマッチで夢を擦って::            07.6.13_d0019198_1313282.jpg
::今日もマッチで夢を擦って::            07.6.13_d0019198_1313311.jpg


::今日もマッチで夢を擦って::            07.6.13_d0019198_13191564.jpg

そして、展示後、お好み焼きを食べに行きました。

久々に会う友達だったので、お互いの近況などを報告しあい、
その人の 相~当 忙しい夏のスケージュールを聞いたら、気絶しそうになりました。
でも何だか 楽しそう。ジャンルは、違うけど、羨ましかった。
日々積み重ねてる努力を、吐き出す所(ステージ)があるのって、イイ。

minaの展示もそう思った。

さすがに、昨日は 疲れ果てて、、、、
ベットで横になって休んでいたら、、、、、

また、窓に小石がコツン、コツン!!!!

そして、夜中のサイクリング部の時間になりました^^。

言っておきますが、こちらも、本気です。
決して、=夜中のお散歩=では有りません。時速30kmの速さだよ~~。
ついて行けず、、、、
今日は、スッカリ筋肉痛です。。。。。

容赦ないよなぁ。。。。^^


最近は、サイクリング部と卓球部、 スポーツして笑って、泣いて、
汗掻いて、よく眠って、

そういう時間に 生かされています。

みんな、卓球しようよ!!!!^^
by shuirosachi | 2007-06-13 13:28
<< 色を足したら** 夢も目を覚ます日 ... >>