人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もはやお守り代わり
今夜は、展示の搬出日です。展示が終わっちゃうの、寂しい~~~><

気が抜けて いつも この後 体壊すから、早速 夕べから予定を入れまくってます。^^
お暇な方、遊んで下さい。

夕べは、 2人キリで会うのは初めての友達と会いました。
女子が2人ソロうと、ついつい 胸に咲いた黄色い花の話を
語ってしまうのね~~~。

好きな人の話をしてる女の子は、みんなキラキラして、時々テレたりして、
本当に可愛いから好き。^-^



あたしが、最近、キラキラ話せる話と言ったら、
相変わらず、この人の事。^^

すこし前に書いた、ペリの、
関西限定CDが、
渋谷タワレコのみでの発売が決まったね。
んもう!!!
渋谷インストアライブでも、サイン会・握手会・ やってくれなきゃ
収集付きませんよ、ファンの気持ちは!!!!^^
もしも握手会有ったら、2回列に並んじゃおう~~~。^^
右手と左手の分ね。

ソレとは別で、新譜のリリースも決まったし、
またこのアーティストの未来を
変わらず、見守って行こうと思いました。
新譜、やっとだよ~。
あの曲とあの曲がイイな。

個人的に、一番イイ組み合わせは、
follow the~ ・ エキスポ 。^^ でも、無いな~。
それか、シングルなんか無視して、
いきなり フルアルバムでもいいな。
こんだけ 待たせたんだから~~~~~。^^でも、無いな~。





画像は、ダ・ヴィンチ展に行った時、
上野公園の中で売ってた 魔除けのお守りです。

毛糸が巻かれているのは、シナモンスティックです。少しだけ香る。
キレイな色~~~~。可愛いので、
リュックに付けて持ち歩こうかな~~。^^
もはやお守り代わり_d0019198_1341107.jpg
もはやお守り代わり_d0019198_1341239.jpg

by shuirosachi | 2007-06-05 15:47
<< 使い古された言葉 鈴成りの想い。 >>