人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のページ
もうすぐ・・・

もう、 そこまで 梅雨の時期が
迫って来ています。

何度も言ってるけど、
あたしは、雨が嫌いです。

好きと言ってた アーティストさんが居ました。
新しい靴を雨の日に汚すのが好きってね。

ソレも試してはみたけど、無理でした。

雨の日ファッションで、少しだけでも 楽しもう。

前に、吉祥寺で買おうかと、悩んでたら、
由香Bが 履いてて、買わずじまいだった
花柄の長靴、買っちゃおうかな。
某サイトだと、1000円安く買えるし。^^
雨のページ_d0019198_17294837.jpg


吉祥寺。

吉祥寺といえば、そうです、
明日から にじ画廊で、展示が始まります^^!!!!!

皆さん、よかったら、来てください。
ノートにコメントも書いてって欲しいです。^^
ウチラは、2.3日に、店頭に立つよ~~~。


昨日の、恐怖の納品は、とりあえずは 終えて、
でも まだまだ作業は、残ってるから、夕べも、悪夢を見ちゃいました。

子供の頃、そういう日々が続いてて、
お母さんが読んでくれた =ゆめくい小人=って絵本を信じては、
呪文を唱えてから 眠ったモノです。^^

今夜 やってみようかな。。。。

マイナスイオン枕買ったケド、別に何も変わらないんだもん。

↓ ゆめくい小人、不気味で可愛いのよん。
雨のページ_d0019198_1730170.jpg



アレから、ずっと考えてるんだけど、

もしも自分を、トランプで例えるなら、、、、何だと思う???

=ハートのキング=・・・なんてロマンチック。  カール大帝だよね。


ハートのクィーンがいいけど、^^
そうとは、

           言えないや。
by shuirosachi | 2007-05-30 18:30
<< 場違い** ~:ナイトメア:~ >>