人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進み具合**
由香B、中々 順調な様ですね。
サチは、ちょっと、スランプかな。^^
もう あまり時間が無いので、頑張らないとね。

スランプ打破のため、昨日は、久々、半日丸々 羽を伸ばす様に
遊びました。^^

由香B意外の人とお買い物なんて、何年ブリ??
楽しかったです。^^


そして最後の締めくくりは、毎度 お馴染み、終電まで 卓球。

この日のために、卓球部を作り、練習やイメトレに励んだというのに、、、、
リベンジ試合、4セット共、負けました。。。。。

もう勝てないのかな。。。。。

ただ、
卓球部で教えて貰った、必殺技、カットとドライブは、
ちゃんと決まって、
相手を 驚かせれたので、良しとしようかな^^。
そしていい情報を聞きました。

静岡の掛川にある、
掛川花鳥園、凄く楽しかったそうです。
http://www.kamoltd.co.jp/kke/index.html

由香B、いつか 行こうよ。
鳥も花も大好き!!!!!

進み具合**_d0019198_18281575.jpg
進み具合**_d0019198_18283347.jpg
進み具合**_d0019198_18284442.jpg


そんな昨日は、
ペリドッツ タワレコ インストアライブ in 大阪
でした。
もちろん 行けるハズもなく、、、、
大阪のペリファンの子に、メールで詳しく 教えて貰いました。
ラジオ効果でしょうか??
また、ファンが増えて、サイン会・握手会も、大盛況だった様です。。。。。
ペリが、どんどん遠くに行きますが、
本当に純粋に、
ファンが 増えて行く事は、嬉しいです。

もっともっともっと増えるといいネ。

握手会、あたしも行きたかった~~~!!!!

関西限定発売CD、♪フリージア♪
届くのが 楽しみです~~。
進み具合**_d0019198_2094755.jpg

by shuirosachi | 2007-05-13 20:12
<< やっと届きました、DMです。 よくある表現** >>