人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱色の前に**
その昔、朱色を始める前、
サチは、個人的に =SPIRITZ=という名前で
洋服を 作っていた時期が有りました。^^
そうです、モジッてました~~~~~^^

当時、某バンドさんに、このネームの付いたモノを
いくつか 作った記憶があります。^^

双葉マークは、今でも、大事な時に使うマークです。
=芽が出ますように・・・=の願いを込めて。
どんな人も、1個芽がでたら、次は、もっと上や 違うジャンルを目指すモノだと思うの。

どんな時でも、応援しているよ、って意味です。

朱色の前に**_d0019198_1444110.jpg


丁度 その頃、道で知り合った
近所の友達が、
サチの アパートで勝手に寝てて、
あたしが朝起きた時には 既に 居なかったんだけど、
なんとキッチンの マットの上に 
サチコレ(サチのコレクション)の一つ、世界のカギ達の一部が
こんな状態で並べて有りました。いつの間に。。。。
朱色の前に**_d0019198_14243044.jpg


国別で別けておいたカギを
混ぜられちゃった事に 腹を立てるとかは無くて、^^
変わってる人だな~~って言う思いで
しばらくボー然と立ち尽くしました。

本当にお世話になったな~~~。
懐かしいな。
会いたいな。
引っ越す前に一度は会いたいな。

そんな風に 楽しかったこの街ですが、
早く 引越ししたいです!!!!!!!

本当は、あの街に引っ越したい。
by shuirosachi | 2007-04-10 15:10
<< 復帰** 青春の曲線** >>