人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間が過ぎるのが 早くて。。。
昨日は、朱色の打ち合わせでした。^^
そうです、Pちゃんのアレの話し合い。

結婚式用のグッツは、あまり作った事が無いので、
実際目にして、触って、自分で付けて見て(笑って)、納得して
帰って来ました。

ネタ集めのために、本屋に行くと、
アっという間に 時間が過ぎちゃう。
時間の早さに 2人で驚いたも~~ん。

で、コレ。↓
貸し借りすりゃイイのに、お気に入りの本を見付けると、
ソレゾレ 同じ本を 買っちゃったりします。
1個でいいじゃんね。^^
でも、そんな本には、あまり出会う機会も無くて 
久々のハヤテでしたね。minaの本ブリじゃない??

時間が過ぎるのが 早くて。。。_d0019198_10312213.jpg
時間が過ぎるのが 早くて。。。_d0019198_10312924.jpg
時間が過ぎるのが 早くて。。。_d0019198_10313519.jpg


久々に 本から創作意欲を貰いました!!!!よしっ!!!!!

学生の頃から 続けている スクラップBOOKは、
サチの大好きが詰まってます。 オリジナルの本だよね。^^
そのスクラップブックには、可愛い服・可愛いスタイリングの子・バック・靴・髪型・ネタetcが
沢~~~山 詰まってるの。


その秘密のスクラップBOOKを、由香B以外、初めて見せたのが
アヤちゃん^^ ネタ一杯だったでしょ??^^

土曜日は、アヤちゃん所属のバンド、conchill
http://www.conchill.com/index.html

のライブに 行きました。
画像が撮れなかったので、コレで。
時間が過ぎるのが 早くて。。。_d0019198_10453993.jpg

このバンドさんが 半年に一度 企画している(らしい)
=アトリエ=というイベントの図です。
この雰囲気が好き。作品を、大事にしてくれそうだから。

Sweet♪って曲の、前奏に、ゾクっとした。(この感覚大事)
このバンドさんも、独特の詩の世界を持ってる。
あの人とも その人とも、また違う世界観。

いつか、朱色も =アトリエ=に出たいな~~。
by shuirosachi | 2007-02-26 12:04
<< 寒かった~~ イイ話*** >>