人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また旅に~~~**
昨日は、女の子の皆様、お疲れ様でした。
ドキドキ・ワクワク出来ましたか??
羨ましい限りです。
今年の7月こそ、サチもきっと!!!!!!^^


また今週末も、サチは、東京の家に 居られません。

自分家 好きなんだけどね。

今週末は、沖縄だよ~~~~~。
一年に一回は 行ってるね~~~。

沖縄には、友達が居ません。だから、今回は 作りたいな。

この間行った時の、ちゅら海水族館の、珊瑚
また旅に~~~**_d0019198_13472432.jpg


色んな街に、色んな理由で行くけど、どの街にも
会う友達が居ると、嬉しさ倍増!!!だもんね。^^
↓コレは、名古屋のミカさんのストラップ。
また旅に~~~**_d0019198_13474216.jpg


こんなストラップを、朱色も作ります~~。

出発前の明日の夜は、
ウチの会社の主要取引先ブランドの 
春夏コレクションのファッションショーが有ります。
ドレスコードなので、おめかし(死語?)して 出勤だよ。ウキウキ。

で、この画像の服は、
サチが、2日掛けて作った 某ブランドさんのワンピで、
なんと1千枚も 1stサンプルで オーダーが付きました~~~!!!
おめでとう、サチ!!!^^パチパチ☆
だってそうでしょ??出来が 悪いと、枚数付かないもんね~。

完売したら、千人もコレ着てる人が居る事に成るんだな~~。
(朱色とは、程遠い、物の作り方だよね。^^)

しかも、このワンピ、ガールズコレクションにも出ます!!
国立代々木第一体育館でやる、あのショーだよ。^^

また旅に~~~**_d0019198_13483545.jpg
また旅に~~~**_d0019198_13484260.jpg


朱色とは、 程遠い世界だけど、
やっぱり 作ってて、誰かが喜んでくれるっていう部分には、
どんなジャンルでも 胸に花が咲く感じになるよっ。

近々渡すショーパンも、気に入ってもらえたら、いいな~~~~。
ソッチは、朱色の作品なので、
少しドキドキします。^^
by shuirosachi | 2007-02-15 13:59
<< 仲良しメンバー。 魔法の小バック** >>