人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然と必然♪
昨日、
お昼に着た 一通のメールが、
その日の 雲行きを あやしくした。


一日の、終わりの終わり、そのメールの本来の意味を知った気がする。

むしろ、なんて 素敵な1日だったんだろうとさえ、
最後には 思えてた。

思い切り落ちて、一気に上がる、このジェットコースターな日々も、
いつか笑いに変わるだろう。

下が有るから、上が有るのよ。
今は、底辺をよく見ておこう。



帰り道、視界に入った街角の偶然。(凄い偶然、よく会えたな~~!^^)
夜中の電話。(長電話は青春の味**)


偶然と言う名の 必然が詰まった夜。


このタイミングで、名古屋の大好きな人、
ミカさんにも会える。^^
ミカさんは、素敵な女性代表。
憧れちゃう~~。

コレは、ミカさん家でのディナーの図。(前載せたケド。)

偶然と必然♪_d0019198_17111491.jpg



名古屋は、素敵な街。
素敵な人が、沢山居るよ。

ユキちゃんの カフェ=metsa=も、 素敵です。
是非、行ってみてん。
http://metsa.blog56.fc2.com/

人が人を変える。
泣いて笑って、なんて 素敵な日。
by shuirosachi | 2007-01-16 17:20
<< 長いようで 短い夜。 好きなモノ** >>