人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整理整頓が出来なくて。。。。
ゴッチャごちゃです。色々と。


救いの手を 求めたら、 みんなが ちゃんと差し伸べてくれて、
ソレでさっき、会社のトイレで大泣きしました。

よく、
=恋人の携帯の中に、幸せは無い=とか、
言いますよね?(サチは、興味が無い派ですが)

サチの携帯には、幸せしかないな~、などと思ったら、
泣けて来たんです。
メールをありがとう。電話をありがとう。
夜中や、仕事の休憩時に電話をありがとう。

そんな感じで、
週末は、2つのライブに行きました。

森さんのソロライブ。
9年前を 思い出しました。
サチのオーバーオール・Tシャツ、ボーダーT、、、、、
可愛いったら!!!
可愛くて、可愛くて、悔しくて、実感して、
帰りに 名コンビに遊んで貰いました。ありがと。
スーパーマリオ3、再度チャレンジしに行きたいぞ!!

整理整頓が出来なくて。。。。_d0019198_1333124.jpg


有明ライブ、(ピアノ入り)
大人有明だった。
ピアノのアレンジ次第で、どうとでもなれるのでは?と、期待特大!!!!
整理整頓が出来なくて。。。。_d0019198_13475616.jpg


音楽の可能性も、深いな~~~。。。。
朱色サチは、
あの バックの作家さんに 首っ丈。
凄い可能性だ!!!!

このHP見て。
http://yaka.petit.cc/

去年とも一昨年とも違う、 今年の可能性を、
見付けに行きたい。

最近、夜が長いので、
ビデオを よく観ます。

でも字幕に縛られたくないので、邦画ばかり。
嫌われ松子の一生、
花とアリス、(2度目)
古いケド、Love letter、

お勧め邦画有ったら、皆さん、メール下さい。^^
整理整頓が出来なくて。。。。_d0019198_14365068.jpg
整理整頓が出来なくて。。。。_d0019198_14372100.jpg

by shuirosachi | 2007-01-09 14:57
<< 話をして。。。 ついに発表!!! >>