人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに発表!!!
されてましたね、あのイベントの事。!!!!!!!!!
ヒャッホーーーーーィ!!

このイベントまでの約2ヶ月ちょっとの間を、
じんわり じんわり 待つ事にします。
待つの好きだからね~~。
楽しみで、どうにか なっちゃいそうだよん。

もうチケットは 取ったし、誰 誘おう~~。
最高の このイベントに!!!

あたしの中で、順番が入れ替わった 好きな声。
また 凄いメンツで ライブが見れるんだな~~~~。



さてさて、少し前に、
ウチの叔母の事、書きました。
通称=ユリちゃん家のおばちゃん=

ユリおばが作った、
トトロとネコバスの こいのぼりの画像を
のっけます。

孫のタメにこんなの作っちゃうユリおばは、、、、
変わってんな~~~。^^

早くこの空みたいに、晴れ渡りたーーーーーい!!
3月のイベントまでには。。。。

ついに発表!!!_d0019198_1920374.jpg
ついに発表!!!_d0019198_19204341.jpg

by shuirosachi | 2007-01-06 19:40
<< 整理整頓が出来なくて。。。。 今年も宜しくお願いします。 >>