人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月27日
今日は、地元の大事な友達の誕生日です。

大人になってからは、 忙しくて、お互いの誕生日にだけ、
電話をするくらいしか、出来ないんだけど、
16歳の頃から、ずっと近い人。一生近いひと。

高校の頃は、
授業抜け出して、
山の上の公園で昼寝して、広い空 見たり、
校庭の真ん中で 汗掻きながら オセロしたり、
楽しかったね~~~。

    
       ~*:・** 庄チャン、誕生日 おめでとう**・:*~


年の瀬ですね。
年末 各地で色んなライブ有ります。
今年は、1個も行けないので、残念です。。。。


でも あの31日のライブだけは、行きたいな~~と 葛藤!!!


その日、サチは、山梨で、ラジオにゲスト出演します。(初発表!!)
流す曲は、アレとアレ。時間が有ったら、アレも。
FM甲府は、街の中で流れてるよ~~~。

ライブに行けないから、自分で流す。いいね~~~。

実家で 朱色サチは、お人形作りに関して、研究します。


外国の物
12月27日_d0019198_2215889.jpg


ギャルソンの物(買うとチョウ高い)
12月27日_d0019198_221534100.jpg


こんなクマなら、作りたい。
12月27日_d0019198_22155672.jpg


口の中にさー、チョウでっかい 口内炎が出来てて、
こんなの初めてで、
毎日 チョコラベイベー飲んでます。
痛い痛い よく言ってた 奴の痛みが、やっと分かった。
by shuirosachi | 2006-12-27 22:23
<< ご挨拶**** 長い永い。 >>