人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**タイミング**
一昨日、いつもの小林が 来た。

一回りも 年が離れた男女が、
駅前で、何やら 物々交換^^。

一見 怪しくも思う このやり取り。
サチは、気に入っているの。^^


そして帰り道、渡された音源聴いたらさ、
乾燥して、カラカラだったあたしが、完ぺき潤ったぁ~~。

音楽の力ってモノを、また 知らしめられたね。

このタイミングで、ペリのライブが見れるのが 本当に
心底 嬉しい。

http://www.keycrew.jp/peridots/

そんなサチの =朱色の旅 in 神戸= は、
ライブ兼 営業です。ドキドキ☆
新境地 開拓予定。あくまでも予定ね。^^

つまずいては 歩いて、右足引きずっては 走って、
夕べは、近所の友達の所に寄って帰った。

タイプが全然違う人だから、その人の、あっけらかんとした意見で、
よく眠れて 寝坊した。

いつも送ってくれてありがと。

『もっと服作れば?』だって^^。ごもっとも。
そうそう、削れて減りながら 進む、あくまでも。♪

minaにだって きっと つまづく事、沢山あっただろう。。。。

minaの過去の展示
**タイミング**_d0019198_2083630.jpg

by shuirosachi | 2006-12-13 20:23
<< 重なる心。 なんだかんだ >>