人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**見え方**
充実休日~~。腹いっぱい。

ぴぁのハマオくんに早目に
=有明=http://www.geocities.jp/ariakenohiroba/
の ライブを見て欲しくて、
=最後=だと言う 「Flower」に行きました。

色んな感情が 入り混じって、直視してるんだけど、
実感が沸かない、なんか 変な感じだった。
自分の一番 聴きたい曲が聴けないのは、つらいな。

頼むから、2月の10日は、裏切ってくれるなよ、正宗!!!
っとっとっと、アーティスト変わってるし。^^

梶尾さん、あの曲、なんで あんま やらないんだろ??
初聴の人に 届き易いと思うんだけどな。バンドだと特に栄えるし。
ハマオくんに、聴かせたかったな。。。。。
(って本人には言えないケド^^。)
さぁて、あの曲ってなんでしょう??

有明は、赤いライトが一番似合う。
**見え方**_d0019198_11151114.jpg


土曜は、今年、数回しかなかった、ド・フリーの日。
直したい 足や自転車やミシンを修理。ジム行ってぇ~~
千枝の家で 夜はナベぇ~~。ド・フリー最高!!!
♪自転車で行きたいな、スルリスルリと。君の育った街まで
次の休みには~~♪
次のド・フリーは、元旦です。遠い。。。。

日曜、
楽しみにしてた、minaの展示を見に、六本木へ。
**見え方**_d0019198_11173665.jpg
**見え方**_d0019198_11174284.jpg


由香B、minaのスカート、サチに売って。
1万2.3千円で。^^ダメ??展示見てたら、欲しくなった。
売って売って売って~~~~。だって、もう暫く 穿いてないら??^^

で、銀座に移動。
記念すべき、ura-pinの 第一回目のライブが見れました。
**見え方**_d0019198_11365733.jpg

**見え方**_d0019198_11393234.jpg

フェルトのお人形の展示や切り絵の中でのライブだったんだけど、
アヤちゃんが言う様に、原っぱとか、広い公園だとか、
ライブハウスじゃない所も 似合いそうだと思った!!!!
代々木公園で、やらない??メンノ12月号、60P.61P参照。
その人は、後輩の友達なんだけど、
そんな風に、ライブやって欲しいな~~^^



U2が Mステ出たの、録画した人、貸して下さい。
いいな、タクちゃんは、29.30.4日、全部行くって。

K-1、観ました??
サチの一番大好きな レミー・ボンヤスキー、災難でしたネ。。。。

そして、今まで、ありがとう!!!!“ミスター・パーフェクト” 
本当にお疲れ様でした。
感動をありがとう。格好イイぜ、ホースト!!!

K-1の世代交代を感じた一戦でしたね。
バンナ、ホースト、アーツに勝利したシュルト。。。
アーツの試合だけは、見に行った事が有ります。。。。
決勝に繰越のアーツはミラクルだったけど、二度のミラクルは
起きず、、、、シュルトのデカさは、違反だなと、、、、、思うのは、
あたしだけじゃ無いよね。
by shuirosachi | 2006-12-04 13:10
<< お仕事** サチロック♪ >>